スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 15

“赤”の次は“紫”で・・・^^



IMG_3041.jpg






IMG_2904.jpg





IMG_3848.jpg

IMG_3020.jpg





IMG_2935.jpg

hさんへ♪ ^^





IMG_3027.jpg






IMG_3001.jpg





IMG_2953.jpg

hさんへ♪ ^^




IMG_3000.jpg

グッドタイミングでレンズが出てきました・・・^^;



IMG_3895.jpg





IMG_3049.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

3枚目の写真!!個人的にもの凄く~好きです~
 ^^
とてもいい感じ♪

キタ--------------!!

サービスショット2枚もありがとうございます^^;

興奮して眠れないかもしれません

fさん

3枚目いいでしょ~
たまにはこんなアングルもいいかな?と思いまして・・・^^

5月の連休は地元の祭りで「紫集団」の追っかけをしようかな、と思っています。^^;

>キタ--------------!!

>興奮して眠れないかもしれません

追加でアップしましょうか? ^^

ありがとうございます♪

門前祭りから引き続き、川棚祭りの写真までありがとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
3枚目の写真のポーズ、個人的には力を入れてるポーズなので撮ってくださって嬉しいです☆

そして、GWは『紫集団』の追っかけをしてくださるんですか!?
それってもしかしなくても踊り隊は入ってるんですよね?
もしそうだったら嬉しいです~(^-^) どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あ、familyさんもぜひ♪(笑)

しぶりんさん

今年の「ノルマ5」のうち2つを達成できました♪
仕事ぶりはこんなものでよろしいでしょうか?^^

GWはまだ未定なのですが、5月3日の上川端商店街・櫛田神社の演舞をひそかに狙っています。
もし行けたらその時はよろしくお願いします。^^;

あ、familyさんもぜひ♪(笑)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

