川棚 舞龍祭 14

<総力取材!>・・・・・“赤”




IMG_3140.jpg





右側・・・・・^^

IMG_3207.jpg





左側・・・・・^^

IMG_3193.jpg





また右側・・・・・^^

IMG_3142.jpg



きっとこの中に・・・・・

ということで少し検証してみました・・・・・^^


※hachakoさんでは?と思う自信度を(  )内に表示しました。^^ゞ



IMG_3143.jpg



この女性は舞麗menの方だと思うのですが、演舞されている位置は右側というよりセンターといったほうが正確かな、ということで・・・

(自信度・・・10~20%)





IMG_3144.jpg


ステージ左側の位置・・・

(自信度・・・0%)





IMG_3172.jpg


同じく左側の位置・・・

(自信度・・・0%)






IMG_3188.jpg


ステージ右側・・・^^

(自信度・・・20~30%)







IMG_3181.jpg


左側・・・

(自信度・・・0%)






IMG_3159.jpg


右側・・・

前の女性も後ろの女性も・・・何だか・・・アヤシイ気が・・・^^

(自信度・・・40~50%)






IMG_3190.jpg


左側・・・

それに男性・・・

(自信度・・・絶対0%) (ーー゛)





もしかして・・・・・





ひょっとして・・・・・





まさか・・・・・





そんなこと・・・・・
















IMG_3131.jpg



結論・・・特定に至りませんでした。以上! ^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!!

一言・・・・・爆笑

おとんさん

こんばんは。^^♪

笑っていただけて救われました。
こんどお会いしたとき「アンメルツヨコヨコ」ぜひ塗らせてください。^^ゞ

おとんさんの写真UP予定ですのでいましばらくお待ちください。(笑)

たぶん

自信度・・・40~50%

http://potoru.blog6.fc2.com/blog-date-20070412.html
そう思って写真を見ると・・・サインが・・・(*≧m≦*)ププッ

前列の右側2人のどちらかって勘で移動しました。
有力情報もあって、ほぼ間違いないと思います・・・たぶん (ーー;)

あ~

↑ 読んだら削除しておいてください (^^;

見事!!

落ちましたね^^;

うまいな~w







銀次さん

勘で移動されたとのことですが、すごい勘ですね!^^;

削除する前にhachakoさんに読まれたようですね・・・^^

hachakoさん

やっと安心して眠りにつけます・・・^^

今週末、牛深で銀次さんとのデート(?)楽しんできてくださいね!^^♪

安らかに・・・^^;

お眠りください・・・ZZZ



銀次さんと密会です^^;

hachakoさん

密会・・・危険な響きです・・・^^;

美味しい魚を食べて温泉にでも浸かってきてください。^^♪

potoruさんへ報告

銀次さんと密会しました^^;

まいうな魚も食べたし、

温泉にも浸かりましたよ。

次は・・・







potoruさんと密会ですね(笑)

>potoruさんへ報告

>銀次さんと密会しました^^;

何かおごってもらいましたか?
遠慮は禁物ですよ。^^;

>次は・・・

楽しみにしています・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: