スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 12

IMG_3436.jpg



本日4月17日・・・舞龍祭が終わって早や9日経ちました。
まだ写真のアップをしているのか?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、まだやってます。^^

今日からは数でごまかすことにします。^^ゞ

いつもよさこいのお祭りでたくさん写真を撮るのですが、ブログにアップするのはごくごく一部。
ほとんどは日の目を見ないままに眠りにつくことになります。
今回は気合を入れてアップします。
さて何枚アップ出来るのか・・・^^

(※不都合な写真がありましたら連絡ください、即対応します。)




IMG_3323.jpg





IMG_3330.jpg

IMG_1750.jpg





IMG_3353.jpg





IMG_3389.jpg





IMG_1652.jpg





IMG_1640.jpg






IMG_1681.jpg


飛羽隊の演舞は“熱くて”いいですね♪



IMG_3403.jpg


この女性ばかりですが撮りやすい場所にいらっしゃったもので・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

え~と

12もよろしく♪

舞龍祭の写真は、一部はCDでお渡ししたので、その分楽になりましたが・・・
未だに格闘中です ( ̄^ ̄) えへん
あと3週間ほど祭りが続くんですけど・・・どうなるのでしょうか? (^^;;;

>この女性ばかりですが撮りやすい場所にいらっしゃったもので・・・^^ゞ
F氏へのサービス・カットですね♪
でも、写真が小さいとクレームが入るかも。

12もよろしく♪だそうです。

>未だに格闘中です ( ̄^ ̄) えへん

>毎晩目薬のお世話になっています。^^

いや~、たいへんですね~(^^
こちら快適スローライフモード!
しかも無料でびじょさんたくさん見れてゴキゲンデス!


銀次さん

益田からお帰りなさいませ。^^

>12もよろしく♪

一つ飛び抜かしていました、先ほど修正しました。^^ゞ

女性の写真・・・f氏みたいになかなかうまくいきません。
f氏はいろんなところでいろんな修行をされているみたいですね。^^


>12もよろしく♪だそうです。

今夜はこれにて終了です・・・^^

おやすみなさい・・・zzzzzz

おはようございます

>この女性ばかりですが撮りやすい場所にいらっしゃったもので・・・^^ゞ

羨ましい限りです。私も、山口・島根へ行きたかった!デス。

> f氏はいろんなところでいろんな修行をされているみたいですね。^^

そりゃ~もちろん! ^^ゞ 
時にはこんなものまで買って(笑)
http://www.yakusou.jp/product/shugo.htm

potoruさんも一緒に修行しませんか? ^^

familyさん ^^

“審美眼”というものはやはりいろんなところ(ナイトクラブなども含む)に行かないと養えないものだということを実感しました。^^
そのために沖縄からウコンをわざわざ取り寄せる・・・・・ただただ脱帽です!<(_ _)>

>potoruさんも一緒に修行しませんか? ^^

できれば楽しみながらできる修行がいいです。
今度ぜひ山口・島根にご一緒に・・・^^♪


プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

