川棚 舞龍祭 11

『天祈』

IMG_1877.jpg





IMG_1923.jpg




2005年、久留米であった「九中大会」で天祈さんのファンになって以来早や2年が経ちました。^^
今回の舞龍祭では新曲の『IVUKI』・・・楽しみでした。
『IVUKI』・・・踊る位置が変わっていったり、いろんな見せ場があったり、と前作の『RAIZ』とはまた一味違った演舞でした。
演舞後、メンバーの方たちとお話したら、「まだまだ練習不足!」・・・と演舞に納得されていない様子でした。
大舞台での初お披露目・・・ということで今回は少し緊張されていたのかも知れませんね。
天祈さんの魅力は躍動感と得も言われぬ優しさが混ざった流れるような演舞・・・だと思っています。
長州青組さんの演舞が他の誰にも真似ができないように、天祈さんの演舞も天祈さんにしか表現できない世界がきっとある、と信じています。

一週間後にあった「益田まつり」では川棚より手応えがあった様子・・・

今年もずっと応援しています。^^;



IMG_1853.jpg



新曲『IVUKI』のお披露目を記念して・・・^^
IMG_1798.jpg





IMG_1824.jpg





IMG_1836.jpg




IMG_1865.jpg




IMG_1899.jpg




IMG_1878.jpg






IMG_1904.jpg





IMG_1931.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

写真見ました♪

potoruさん、写真みました!!!(^^♪
いつもいつも、たくさんの写真をありがとうございます♪!(^^)!♪
昨日は益田祭りpotoruさんに会えなかったのは、残念でしたが・・・笑顔でたくさん踊れました!☆!  
ライアンも見に来ました(・へ・)・・・・・・・・・・・・・・・

と、言う事でこれからも沢山沢山良い写真を撮って下さい!!!
ヨロシクお願いします●~*

はーちゃん

こんばんは♪
益田まつり・・・楽しんできたかな?
ライアンも応援に駆けつけたのですね。^^♪

まだまだ写真アップする予定なので待っててネ!
はーちゃんとライアンの“ツーショット写真”もお楽しみに・・・^^♪

ありごとうございます!!!

potoruさん こんばんは!
川棚の写真たくさん撮っていただいてありがとうございます!!!
これからもっともっと踊りこんでいきたいと思っています。
これからも“天祈らしく”踊れる踊り手になれるよう練習に励みたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

ふぅちゃんです~~♪

こんばんは、写真たくさんありがとうございます。これからも、もっともっとレベルアップして頑張っていき、悔いのない演舞をしていきたいと思ってます。
いつも、あまりしゃべれないので、何処かの祭りでは、たくさんお話できるのを楽しみにしてます。

きよママさん

川棚、益田と二週連続のお祭りお疲れ様でした。^^♪
川棚ではみなさん演舞に納得されていなかったようですが、随所に天祈さんらしさを感じるところがありましたよ~(^_^)v

写真たくさんたくさん撮りました、いまからが本番(?)ですのでお楽しみに!^^ゞ

いつもありがとうございます。

ふぅちゃん

こんばんは。
いつも素敵な演舞と素敵な笑顔をありがとうございます。^^

また“もち吉”の煎餅でも食べながらゆっくりお話ししたいものですね。
今年もよろしくお願いします♪ ^^;

こんばんは!!

potoruさん、こんばんは!!毎日写真UPご苦労様ですm(__)m

やっと天祈の写真まできましたね(笑)

川棚の写真UPどこまで続くかがたのしみです!!(^^ゞ

いつもいつも本当にありがとうございます!!

おとんさん

こんばんは。^^
天祈さんの写真のアップが遅れましたこと深くお詫び申しあげます。(笑)

写真のアップ・・・いまからが本番です。^^ゞ

目がショボショボになってきています、毎晩目薬のお世話になっています。^^

こんにちわ!

初めまして☆
踊り子としてまだまだ駆け出しの『おおちゃん』と申します!!
いつも素敵な写真をありがとうございます☆☆
potoruさんにもっともっと注目してもらえるよう日々練習を頑張っていきますので今後もよろしくお願いします♪

おおちゃんさん

おおちゃん(さん)初めまして!
コメントありがとうございます。^^
天祈のみなさんにはいつも親切にしていただいて感謝しております。
皆さんの演舞が日々進化しているように私も進歩した写真を撮りたいのですがなかなか思うようにいきません。^^ゞ
また今年どこかのお祭りできっとお会いできると思いますので、よろしくお願いします。^^

今回もまた沢山ナイスショットありがとうございます!!はぁちゃんとライアンめっちゃめっちゃいいですね~~今度にいにとライアンでお願いします(^○^)ホントにいつもありがとうございます!!

にいにさん

こんばんは♪
にいにさんの写真がなくて申し訳ありませんでした。
今度は「にいにさん+ライアン」狙いでいきますので!^^ゞ

ライアンと一緒だと皆さんいい顔をしてありますね、まだ未公開ですがるみしゃ~んの表情も♪♪♪です。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: