スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 9

『威風童心』

IMG_2198.jpg




昨年の演舞曲の“蒼月”(たぶん)大好きだったのですが舞龍祭では新曲になっていました。
好きなチームのひとつです。



IMG_2278.jpg





IMG_2274.jpg




『F&G摩穂露葉』

IMG_3053.jpg


同じく宇部市のチーム。
型にはまらない自由な演舞は観ていて楽しいですね。


IMG_3075.jpg




IMG_3097.jpg




『長州南蛮連』

IMG_2818.jpg


昨年5月の連休に行った長州南蛮連さんがホストチームだった宇部のお祭り(宇部よさこいフェスタ)は楽しかったです。
街中が祭り一色・・・でした。
会場も一体感があって心地よかったです。

さ~て、今年は行けるかな・・・行きたいなぁ~ ^^


IMG_2831.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今年も同じく委員長をさせてもらってます かかしと申します。

今年も是非いらしてくれませんか?落書きカーも健在です(^^)
威風さんの蒼月(そうづき)で合ってますよ。実は制作にお手伝いさせてもらいました。新曲ははずされました(笑)

かかしさん

こんばんは。
威風さんの蒼月は曲に合わせて手拍子をしたくなるようないい曲でしたね、好きでした。
宇部のお祭りのお誘い・・・ありがとうございます。
誘いに弱い性格ですから行くかもしれません、その時はよろしくお願いします。^^ゞ

「狐の嫁入り」に「よさこい」・・・と楽しめるいいお祭りですね♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

