スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 7

『馬関奇兵隊』

IMG_2746.jpg



演舞を観たのは昨年の舞龍祭以来でした。

笑顔が素晴らしいチームはたくさんあると思いますが、馬関奇兵隊さんの笑顔もぴか一ですね♪



IMG_2738.jpg




IMG_2756.jpg




IMG_2729.jpg




IMG_2805.jpg



青の衣装がとても鮮やかに見えたのは朝からずっと“赤いもの”ばかり探していたから・・・かも知れません。^^

タテ位置で撮影した写真、かなり傾いていました・・・今回の反省点でした。

コメントの投稿

非公開コメント

確変7連チャン中ですね!(笑)

potoru さん、こんばんは!  毎日毎日UP!作業お疲れ様です!!!
先週の土曜日から 只今、確変7連チャン中ですね!(笑)   すごぉ~~
引き続き、作業頑張ってくださいねぇ~~~
今回も 『ええ笑顔』を大漁?GET!されてますねぇ~~~  \(◎o◎)/
みんな 輝いちょりますよぉ~~~  (^^♪

そろそろ Flash用の BGMを探しちょきますんで ヨロシクです!!! (笑)

はるパパさん

こんばんは♪
舞龍祭のUP、天祈さんまでなかなかいきません。(笑)
連夜日付が変わるまでやっているのですが・・・^^ゞ

日曜は益田ですね、早いですね。今回は行けそうにないのではるパパさんと銀次さんの写真で楽しませてもらおうと思っています。

確変は15連チャンくらい目指しています・・・^^♪

カムサハムニダ

馬関奇兵隊@総督です。
たくさんのアップありがとうございます。
しかし、大変な作業ですね。敬服します。

馬関奇兵隊はGWは
韓国釜山 4days 30分×4ステージ+1パレードです
とびっきりの笑顔で出撃してきます。

>カムサハムニダ

いえ、どういたしまして。^^

馬関奇兵隊@総督さん、コメントありがとうございます。
昨年は馬関奇兵隊さんの演舞を観たのは川棚だけでしたから今年はどこかのお祭りでまた皆さんの笑顔にお会いできたらいいな~と思っています。
GWは釜山に行かれるのですね、いい音楽やいい演舞に国境はなし・・・ですね!
釜山で素晴らしいときを過ごされるように願っています♪

ポスターに使わせてください

馬関奇兵隊@濱崎です。
関門よさこいのポスターに、potoruさんの写真、使わせてください
金がないので、私が作った素人作品ですが、
馬関奇兵隊のブログにアップしています。

>馬関奇兵隊@濱崎さん

こんばんは。
なかなかお会いできませんね。^^
ポスターに写真を使っていただきありがとうございます、うれしいです。
さきほどブログで拝見してきました、ポスター・・・素人とは思えない出来映えでした。^^

昨年、海峡ゆめ広場で過ごしたひとときは楽しかったです。
今年も行けることならぜひ行きたいです。

いつもありがとうございます。



プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

