スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 6

『がばい連』

IMG_3133.jpg



今回の舞龍祭のお目当てのチームの一つでした。

ヒントは“赤”だけ・・・・・

難しすぎる・・・・・

誰だかわかりゃしない・・・^^ゞ

しかしここ川棚まできて特定できずに帰るのは少しくやしかったので、他に何か隠されたヒントはないものかと必死に探していました。

IMG_3198.jpg




例えば一人だけネコの足跡ではなくイノシシの足跡のデザインの服を着ている踊り子さんはいないか?などと・・・・・
(勿論、いませんでした・・・^^;)


銀次さんのブログによりますとステージに向かって“右側”がどうやら特定のキーワードのようです。

川棚舞龍祭、後半のアップにぜひ登場していただこうかな、と思っています。^^








IMG_3212.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えーと

しっかりサインが出ているような気がするのは偶然なのかな?
かすがパパさんの写真もヒントになるかなぁ?
・・・と思っているのですが・・・・・

ほぼ特定は出来ているのだけど、確証がないので詳しくは止めておきます
気が向いたら、コメントの秘密モードでこっそりとpotoruさんに教えてあげてください (^^;

出来れば、ほかの祭りでも踊ってもらいたいですね。
もったいないです♪

potoruさん、7月29日?の鳥栖もがんばってください♪
おじちゃんは、今年もえれこに行くと思いますので・・任せます m(_ _)m

hachakoさん、
ネコの足跡・・でなんだけど
今日、ゆうゆうさんのところを見たらストレイ・キャッツの事が出てました。
最近見かけないのですが、活動しているのかな?

hachakoちゃん・・・

この中にいるよね?! 向かって右側のほうに・・・
市比野パラパラの(小)がね、このかわいこちゃんだった気がするんやけど・・・
しかーし、あたしも確証がない。 くぅぅ~頼りないあたしの記憶力ぅ~~~

potoruさん

最後のキメポーズはみんな笑顔だ^^よかった♪

だってね、、、
これすごいハードなんですよ^^;

でもね、、、
楽しいんですよ^^♪


次は玉名に出没予定であります。


いのししの覆面でもかぶってきますか^^;

銀次さん

ゆうゆうさんとは^^?
すみませんよかったらおしえてくださいませ。



元ストレイキャッツ hachakoより

ひろっぺさん

ひろっぺ(さん^^;)おひさしぶりです!!
川棚へはいらっしゃっていませんでしたね?
春日のみなさんがいらっしゃったので探したのですが、、、
次は玉名へ行きますので、その時に!!


パラパラも、大中小が春日のみなさまにご披露いたします^^;♪

hachakoさん

ゆうゆうさんについては、ひろっぺさんが詳しいです。
おじちゃんは、未だにどの人なのか判ってないです (^^;

このページの右側のメニューに「お気に入り」がありますよね。
そのなかの「Moon Write 通信」をクリックすると、ひろっぺさんのブログに飛びます。
ひろっぺさんのブログの右側のメニューに「よさこいなかま」の欄がありますので
その中の「ゆうゆうの日々」をクリックすると、ゆうゆうさんのブログに飛べます。
4月11日の記事がそれです。

銀次さん

>しっかりサインが出ているような気がするのは偶然なのかな?
かすがパパさんの写真もヒントになるかなぁ?

ますます分からなくなってきました・・・^^ゞ

7月29日?の鳥栖・・・まだ(かなり)先のことなのでどうなることか分かりませんが是非行きたいと思っています。演舞は商店街ありショッピングセンターありスタジアムありと盛りだくさんで楽しいお祭りでした。^^♪

>hachakoちゃん・・・

ひろっぺ、こんばんは。^^♪
ひろっぺはてっきりhachakoさんを知っているのかと思っていました。
「教えて!」とこっそりメールしようかと思っていたんだけどしなくてよかった・・・^^

(小)・・・・・もヒントなんですね!

女性は服装や髪型やお化粧でガラッと雰囲気が変わるから一度会った人でも「???・・・」ということは充分あり得ますよね。

あ~難問だぁ~ ^^;

hachakoさん

最後の決めポーズの瞬間は最高な一時なのでしょうね。
みなさんいい笑顔ですものね♪

質問・・・・・ hachakoさんは昨年秋の「春日YOSAKOIカーニバル」に出られましたか?  

「はい」「いいえ」でお答えください。 ^^ゞ

potoruさん

春日yosakoiカーニバル、雨が降って大変でしたね~
でも、とっても楽しかったです^^♪

hachakoさん

回答ありがとうございました♪

ますます分からなくなってきました・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

