スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 5

ひょっとこさんも登場します・・・♪



川棚舞龍祭の写真のアップが遅れております・・・

当日、メイン会場では地元のみなさんによる踊りが披露されました。
しばらくこちらでお楽しみください。

『湯町シャギリ隊』です♪




ひょっとこ・・・その1


なかなかセクシーな手つきだと思います・・・






ひょっとこ・・・その2


ご婦人との息もピッタリで・・・





ひょっとこ・・・その3♪


みなさんの熱い視線を浴びてありました・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

ひょっとこと言えば・・・

わたし、3年ほど前、春日のよさこいのお祭りでひょっとこ踊り見ました。
これまた、目が釘付けになり、ご縁があって、後日後指導を仰ぎに行って参りました。
わたし、素質があったのか、会長さんとおっしゃるご老人に、スカウトされました^^;

>ひょっとこと言えば・・・

hachakoさんが目が釘付けになるのは美男子だけではないと知って少しホッ!としました。^^

会長さんとおっしゃるご老人・・・舞麗men仕込のひょっとこ踊りに腰を抜かさんばかりに驚かれたのではないのでしょうか?

来年は『湯町シャギリ隊』の特別ゲストでぜひ出演されてください。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

