スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 4

Aブロック<翔龍賞>の『長州よさこい連 崋劉眞』


CRW_4228.jpg



Bブロック<翔龍賞>の『益田蟠竜おどり隊 』


CRW_4242.jpg





CRW_4248.jpg




CRW_4254.jpg



Cブロック<翔龍賞>の『長州青組』

CRW_4260a.jpg




CRW_4287.jpg




CRW_4293b.jpg




写真はすべて受賞演舞より・・・

以上3チームの審査演舞をメイン会場で撮っていたのですが、『長州よさこい連 崋劉眞』さん『長州青組』さんの演舞のあとの会場の反応はやはりすごかったです。
「う~ん」とか
「す・ご・い・・・」とか
「かっこいい・・・」とか・・・

技術的に勿論すごいのでしょうが、素人の私が感じたのは他のどのチームにもまさる“演舞にかけるひたむきさ”でした。

『長州よさこい連 崋劉眞』さんの写真、いいのがありませんでした。
黒い衣装のチームの撮影は難しい・・・私にとっては。


『益田蟠竜おどり隊 』さんのときは会場盛り上がりましたね~
「こんなよさこいもあるんだ・・・」
と私も深く感銘を受けました。

舞龍祭以来、あの煽りの素敵な女性のことが頭から離れません。
正直、夢に出てきて欲しい・・・と願っています。


※写真の整理は「青龍会場」と「受賞演舞」が終わりました。
 明日から4時間あまり粘った「メイン会場」の写真の整理に取り掛かります。
 整理状況、約40%完了。
 道険し・・・光まだ見えず・・・といったところです。^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん今晩は、川棚舞龍祭!お疲れ様でした。今回も本当にお世話になりました。
青組さんの演舞一緒に観れてよかった~~ほんとにかっこいいですよね~~
受賞演舞もご一緒したかったなぁ~~先頭のまろ茶さんいい顔してますね~~ほんとに楽しんで躍ってますね~~  あ!私服のおじさん写ってる(^○^)T光さん酔っぱらいだったのにすごい

にいにさん

こんばんは♪
青組さん、受賞演舞も最高でした!
青組の皆さん本当にいい顔していらっしゃいますね、真剣な表情も笑顔も!
まろ茶さんとは初めて少しお話させていただきましたが、気さくで素敵な方でした♪

>あ!私服のおじさん写ってる(^○^)

このお方が噂のT光さんなのですね、覚えておきます。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

