スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 3

「川棚」と「さくら」と「よさこい」と・・・(part Ⅱ)


IMG_3719.jpg



青龍会場の満開そして時折舞い散るさくらと一緒の衣装の『ふくこい連』と『ふくこい踊り隊』・・・




IMG_3758.jpg





IMG_3869.jpg




笑顔も“満開”でした・・・



IMG_3996.jpg





IMG_3819.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますσ(^◇^;)

私の写真、ありがとうございます~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
でもでも、他の方の写真もたくさん撮られてたから、
そちらを載せられてよかったのに~v-290v-356

あ、カメラ目線の写真を載せずにいてくれてありがとうございましたv-392

しぶりんさん

カメラ目線の写真はわざと外しました。^^
演舞が始まる前にしぶりんさんの位置を確認して忍者のごとく移動しました、こう見えてもいろいろ気を使っているのですよ!(笑)

メインステージの写真お楽しみに♪ ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

