

タンポポ

CRW_1502.jpg




明日はいよいよ『川棚舞龍祭』・・・
一日中動きのある被写体を追いかけなくてはならないので、本日の午後、練習(?)を兼ねてタンポポのタネなんかを撮っていました。

明日の撮影テーマは“一瞬の美”・・・

と書きたいところですが、果たしてどうなることやら・・・(こんなカッコイイ撮影テーマはやはり無理ですね・・・^^)

昨年の記憶では別段気を取られるような看板もなかったことですし、撮影に専念したいと思っています。^^ゞ

天気もいいようですし明日が楽しみです♪


CRW_1521.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

「一瞬の美」はいいですね。
写真の掲載また楽しみにしてます。
ではでは、明日お会いできること楽しみにしております。

あっきーさん

こんばんは♪
「一瞬の美」・・・ほとんど冗談ですので。^^;
明日を楽しみにしています。
「総踊り」・・・狙っていますのでよろしく! ^^

いよいよですね!

potoru さん、こんばんは!
今年の川棚は 天気が良さそうなので 安心しました。 (笑)
「一瞬の美」というテーマ、素晴らしいです!!! 
いいFlash素材を よろしくお願いします。 m(__)m
川棚で お会いできること楽しみにしております。

はるパパさん

こんばんは♪
明日はよろしくお願いします。^^;
テーマは企画倒れになりそうな気がしています。^^ゞ

明日は天祈さんメインステージで11時ですね、楽しみです♪
寝坊しないように早く寝なくては・・・・・
いいFLASH素材を提供できたらいいのですが!^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

