スポンサーサイト


満開のサクラ

CRW_1265.jpg






CRW_1307.jpg





3月29日、油山市民の森にて・・・




CRW_1313.jpg

CRW_1236.jpg





CRW_1295.jpg





CRW_1261.jpg




絶好のお昼寝日和でした・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

さくら~さくら~

さくら、大好きです。
一年間、この満開を迎えるために、桜の木はじ~っと
暑さ寒さに耐えがんばるんですね。
今度の日曜日はよさこいの仲間と花見しながら踊ります♪

それにしても、固そうなベッドですね^^;
石の上にも三年ですか?

>さくら~さくら~

hachakoさん、さくら大好きなんですね!よかった!^^
ほんとうに満開のときを迎えるために暑さも寒さもじっと耐えているんですよね、偉いことですね。
すでに散りはじめましたが、また散り際が見事ですよね・・・

>今度の日曜日はよさこいの仲間と花見しながら踊ります♪

食べすぎ、飲みすぎ、踊りすぎ・・・に注意してください! ^^

石のベッド、気に入っておりました。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

