スポンサーサイト


太宰府門前まつり 13

『YOSAKOI PORTRAIT IN 門前まつり』(最終回)

IMG_0992.jpg





IMG_0950.jpg





IMG_0990.jpg



“笑顔満開”の『和樂家』さん・・・

その穏やかな笑みはまるで春の瀬戸内海の海のように・・・(瀬戸内海の海、まだ見たことないのですが・・・^^;)

三位受賞を記念して今回は和樂家さんだけで・・・
IMG_0968.jpg





IMG_0933.jpg


『Vサイン!』ではありませんので・・・^^;




IMG_0952.jpg




IMG_1051.jpg





IMG_1075.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ビューティー

一枚目の写真のビューティーちゃん。
名前は存じ上げませんが、
お祭りで見るたびに、女子の私から見ても
萌えます。。。かわゆい。。。

hachakoさん

>一枚目の写真のビューティーちゃん。
名前は存じ上げませんが・・・

じょんさんです。^^

>お祭りで見るたびに、女子の私から見ても
萌えます。。。かわゆい。。。

かわゆい。。。ですね。。。^^ゞ

じょ…じょん!?

わんちゃんみたいなお名前ですね^^;
今度お会いしたら話しかけてみます。

hachakoさん

>今度お会いしたら話しかけてみます。

私もよろしくお願いします! ^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

