

太宰府門前まつり 9

『YOSAKOI PORTRAIT IN 門前まつり』

IMG_0966.jpg




IMG_9781.jpg




IMG_0343.jpg

IMG_9809.jpg


カメラ目線ありがとう♪




IMG_0475.jpg




IMG_9767.jpg




IMG_1134.jpg




IMG_0808.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

参道にて。

確かに遠くからカメラ目線送りました・・・
だって、撮るためにわざわざメイン会場から来ると言ってくださったので・・・(^_^;

にしても、最近カメラ目線ばかりですので反省して、自粛します~(>_<)
・・・自粛しますので、ホントに自粛してるかどうか確かめに、うみなかまで来てください~
待ってますよー  ね?familyさん(笑)

>参道にて。

わざわざ参道まで行った甲斐がありました、たくさんのカメラ目線をいただいて!^^
参道はやはり雰囲気があっていいですね~

うみなかは都合がつけば行きたいと思っています。
もし行けたらfamilyさんの助手をさせていただいてどのようにしたらあんな素晴らしいポートレイトが撮れるのかじっくり(こっそり)勉強をしたい・・・と考えております。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

