スポンサーサイト


太宰府門前まつり 8

『YOSAKOI PORTRAIT IN 門前まつり』・・・


IMG_1107.jpg





IMG_1036.jpg





IMG_0415.jpg




昨年の「春日YOSAKOIカーニバル」でのときに好評(ウソです)だった『YOSAKOI PORTRAIT IN ~』シリーズを始めます。^^
今回はタイトルから不定冠詞のAを外しました、別に深い意味はありません。^^ゞ



40チームを超える参加チームのうち撮影したのは半数以下です。
私の嗜好が偏っているのと当日捻挫していた足首が痛くて一箇所にずっと座っていられなかったのが理由です。(そのわりにはウロウロしていましたが・・・^^;)

アップ写真多数につき不都合な画像がありましたらお知らせくださいませ。すぐに対応いたします。


CRW_9550.jpg


カメラ目線・・・ありがとう♪



IMG_0053.jpg





IMG_0130.jpg




IMG_9888.jpg


ファンらしいhachakoさんへ♪



IMG_0797.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとです~☆

この真正面の写真、いいですね~☆
何かに使わせて頂くかもなので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、ゆり&kazzにぃの写真もありがとうございます(´∇`)
hachakoさん、喜んでくれたかな・・・
でも以前はもう少しkazzにぃ、細かったんだけどな・・・w

>ありがとです~☆

>この真正面の写真、いいですね~☆

もっといいのがあるかも知れませんよ~たくさんたくさん撮らせていただきましたので!
昨年、『ノルマ5』・・・を言い渡されましたが、今回これだけ撮ったのでノルマを一つくらい特別に減らしてください!(笑)

>あと、ゆり&kazzにぃの写真もありがとうございます(´∇`)

いえいえ・・・^^

>hachakoさん、喜んでくれたかな・・・

こっそり喜ばれたことと思います・・・^^

>でも以前はもう少しkazzにぃ、細かったんだけどな・・・w

・・・・・・だそうです、hachakoさん! ^^;

そういえば

踊り隊のメンバー紹介のページが更新されるので、写真がいるんでしたよね。

花見で出かけられないのが残念です (^。^;)ホッ

銀次さん

日曜日はまだ未定です。^^
太宰府の写真の整理まだ終わっていません、次の週は川棚ですし・・・
もし行けるとしても今回は控えめに撮ろうと思っています。

花見に行こうかな~ ^^;

そういえば

海中は工作の森や動物の森がありますので、家族サービスにいかがでしょう^^
桜並木もありますし(咲いているかどうかは定かではありませんが)花見もできますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

familyさん

海中は7~8年前に一度行ったきりです。^^
また一段と整備されて綺麗になっているのでしょうね。
今度の日曜日は春休みで北九州のじいちゃんばあちゃんちに行っている子供たちを迎えに行く予定なのでよさこいを鑑賞する時間が取れるか微妙なところです。
桜は咲いているし・・・・・ポートレイト撮影術は学びたいし・・・・・春は悩ましい季節ですね! ^^;

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます

貴重なアドバイスありがとうございました、今後の参考にさせていただきます。

お尋ねの件は管理人詳しい情報をもっておりませんので残念ながらお答えすることが出来ません。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

