スポンサーサイト


太宰府門前まつり 6

太宰府門前まつりで私の目の前を通りすぎて行ったもの・・・



<その①>・・・









IMG_0785.jpg




<その②>・・・









IMG_0522.jpg




・・・・・・・以上! ^^ゞ





ミズマンはカートを引いていったいどこへ?・・・・・

IMG_0525.jpg








IMG_0530.jpg




踊り終えたミズマンは着替えのために人目につかないところへ入っていかれたのでありました。
これ以上は失礼なことなので写真は撮っていません。(本当です)

これからの季節・・・暑くて大変でしょうがまた元気に踊ってくださること・・・一ファンとして願っています。^^

コメントの投稿

非公開コメント

きゅぅーん。

おおきな頭で木の枝をくぐる後ろ姿に・・・ 
思わずきゅぅーんとなってしまったぁ。
やっぱり、こどもたちの夢をこわさないように、
人前でガバッと頭をはずしたりはしないとかな・・・ ○まさん・・・

>きゅぅーん。

ひろっぺと話した場所の奥に入っていくミズマンを見たときは「???・・・」でした。
私も着替えたあとのミズマンさんの顔は見ませんでした、夢をこわさないように・・・^^
こどもたちだけではなくて大人のファンも多いですね、門前まつりでもミズマンのカワイイしっぽをナデナデしている女性の踊り子さんがいましたもの。
いつの日かミズマンに触れてみたいです。^^ゞ

カートと共に去りぬ

門前まつり、すばらしい作品多々ありますが
やはりこれがピュリッツァー賞候補でしょ~!
ところで、potoru氏、あちらでたくさん素敵な笑顔で出演していらっしゃるのですね!
最近知りました、ADSLさまさまです(^^ゞ

>カートと共に去りぬ

>やはりこれがピュリッツァー賞候補でしょ~!

候補に上げていただきありがとうございます♪めでたく受賞したときの賞品は何なのでしょうか? ^^

>ところで・・・・・最近知りました、ADSLさまさまです(^^ゞ

長時間パソコンの前に座っていては健康に悪いですよ~休日は家庭菜園に専念してください! ^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

