

太宰府門前まつり 5

三位受賞の『和樂家』・・・


IMG_0919.jpg



相変わらず笑顔がいっぱいの和樂家さんでした♪
和樂家さんにとっては観客と同じ目線で踊れて観客により近い場所で踊れるところがベストのステージなのでしょうね。

それにしても(圧倒的といっていいほどの)自然体の笑顔を見ていると
やはりこのチームはすごいな・・・と思ってしまいます。

昨年、大賞になられた宇部のお祭り・・・
そして三位受賞の今回の門前まつり・・・

結論・・・和樂家さんが受賞されるお祭りはいいお祭りです。^^



IMG_0984.jpg




IMG_0690.jpg



エビとカニ・・・覚えなくちゃ・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!!!このショット!!!
かとちと~~~にっしんじゃないですかぁ~~~~カニ~~ ~~エビ~~ ~~

にいにさん

こんばんは、まだ起きています。^^
にっしんさんは春日に来てあった方ですよね。
それにしても和樂家さんはいいですね!

ちゃんと男性も撮っているでしょう・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

