スポンサーサイト


太宰府門前まつり 4

一位受賞の『突風』・・・



IMG_1145.jpg





IMG_1180.jpg




IMG_1214.jpg




二位受賞の『飛羽隊』・・・




IMG_1103.jpg




どちらのチームも学生ならではのすごいパワーを感じました。

『飛羽隊』の受賞演舞のとき、煽りさん感極まって言葉になりませんでしたね・・・
いろいろな思いが交錯したのでしょう・・・

歳を重ねるほどに涙もろくなってきている私はその場面を目に涙をためて眺めていました。

いいシーンだったと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本単身赴任おつかれさまです(^^ゞ

>休みだったら夜更かしできるのですが、明日も早起きして熊本へ・・・
十分夜更かしだと思います。
点滴のお世話にならない程度にお遊びくださいませ!

今晩は!突風ほんとに大好きです!
突風を始めて観たのが確か益田祭りだったような~ ほんとかっこいいですよね~~(^^♪
どこの祭りにいっても、必ず探してしまいます!!迫力満点(^^)

ぶちさん

熊本単身赴任・・・福岡へ帰ってきたのは9時半過ぎになりました。
お風呂に入って御飯を食べていろいろしていたらもうこんな時間・・・
もう寝ます、今日は更新なし・・・^^ゞ

にいにさん

突風の迫力は凄いですね!
よさこいに賭ける青春っていうのもいいですね。

青春時代・・・遥か昔のことになってしまいました・・・^^ゞ



プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

