スポンサーサイト


眠い日々

本日、午後の2時過ぎに高速に乗って熊本まで仕事の打ち合わせに行ってきました。
帰路、北熊本PAで休憩・・・
少しだけ休むつもりのはずが2時間近く眠っていました。^^
家に帰り着いたのは夜の9時すぎでした。

明日は年に一度のうれしい(もちろんウソです)確定申告の日。

いまから準備です。今夜は果たして何時ころに寝れるのだろうか?

ブログの更新なんかしている場合ではないのですが・・・^^

さて、がんばろう・・・・・






三ツ矢サイダー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

potoruさんこんばんは♪
お久しぶりです!!
ぶちさんのブログにコメント有難うございますm(__)m
ぶちさん、銀次さんとすばらしいお師匠さんの下、鍛えられていらっしゃるのですねぇ~~(笑)
もう少しでよさこいシーズン開幕です。天祈も新曲を出します!!また、祭りでお会いしましょ~~(^^♪
天祈専属カメラマンとして今年もヨロピクです!!m(__)m

PS:明日はうれしい税金納め・・・楽しんでください(笑)

世界びっくり人間

目からジュース(それも炭酸飲料)を飲める少女。



体のバキバキも多少取れました。
これもたっぷりの睡眠のおかげです。
potoruさんも申告終わったらたっぷり寝てください。




おとんさん

こんばんは、ご無沙汰しています。^^♪

昨日やっと申告終わりました、それなりに楽しんできました。(笑)

今日から3月ですね~いよいよ始まりますね~♪
新曲のお披露目は川棚でしょうか?^^
今年も天祈さんのとびきりの笑顔・・・たくさん撮れたらいいなぁ~って思っています。
まだまだ未熟者の私ですが今年もよろしくお願いします。^^;

hachakoさん

からだのバキバキ・・・もう取れましたか?
さすがに回復が早いですね~
こちらはまだガタガタ状態です・・・・・^^ゞ

>potoruさんも申告終わったらたっぷり寝てください。

お言葉に甘えて昨夜はたっぷり寝ました・・・^^

<世界びっくり人間>・・・次回は鼻から飲んでもらおうと思っています。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

