スポンサーサイト


春眠  partⅡ  ^^ゞ

眠い!



当日、20回くらいこの犬に顔を舐められました。
犬は好きなので舐められても全然平気なのですが、かなりくすぐったかったです。^^



梅とワンコ・・・





豊後梅、たぶん・・・





たくさん撮らせてくれてありがとう♪




GETTS君、撮影協力ありがとう♪



さて・・・前回に引き続いての『まちがいさがし』です。
今回は難しいかも・・・^^
熟睡中・・・zzzzzzzzzz







気が散るなぁ・・・・・





えっ、簡単だった?・・・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

(・_-) ん? ・・・で、よろしいのでしょうか?

銀次さん

(・_-) ん? ・・・で正解です。 ^^ゞ

<まちがいさがし>へのご参加ありがとうございました。^^

男前だ

このワンちゃん、GETTS君というのですね?
なかなか男前だ^^
ただ、背骨が歪んでいるようですね。


梅の花のつぼみが星型に見えてかわいいですなぁ~^^

hachakoさん

いつもタイムリーなコメントありがとうございます。^^♪

言われてみれば本当に歪んでいますね、気がつきませんでした。
GETTS君、いま12歳。
飼い主曰く・・・・・やっと少し落ち着いてきた・・・との事です。

ネコも可愛いけど犬も可愛いですね♪

(-ω-)

ワンちゃん、かわいい・・・!

ほんわかなりました^^

梅の写真素敵ですね!あの甘酸っぱい香りがしてきそうです。
大好きなんです、梅の花の香り・・・なぜか切なくなります^^
春の匂いですね~

うんべらーさん

コメントありがとうございます。
ほんわか・・・なっていただけたのならうれしいです。^^

梅も品種によって香りがつよいのとそうでないのがあるみたいですね。
春の匂い、そして日本の匂い、ですね~ ^^;

<まちがいさがし>

ムズカシすぎます。
次回は、もっとカンタンな問題をお願いします(^^ゞ

今年は、必ず、ナスとキュウリ植えるぞ~!

もうしばらくすると竹との戦いが始まります。
たけのこは春野菜なんだ~!



GETTS君 男前だぁ~~

わんこの寝顔って癒されますね♪
こっちまで眠くなったワン!

ぶちさん

キュウリやナスの苗は来月にはもう出ることでしょうね、つまり今からが勝負ですね!
よさこいの綺麗なお姉さんたちやその他いろいろな誘惑があるでしょうが、がんばって「土作り」に励んでください!

極秘情報によれば今日の休日は「びじょさんさがしてウロウロしていた」ようですね! ^^;

ほのんさん

女性は人にしろ犬にしろ「男前」に惹かれるようですね。^^

久しぶりに犬と接してむかし長いこと飼っていた愛犬のことを思い出しました。

今日の日曜日もいい天気でした・・・眠くなったワン! ^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

