スポンサーサイト


日曜日

ソフトフィルター使ったのは5年ぶりくらい・・・




日曜日の朝5時くらいまで起きていました。
週明けに提出しなくてはいけない見積書を作成していました。
家族が寝静まった深夜が集中できるので、好きな音楽を聴きながらマジメに作業していました。
見積書は深夜3時ころに出来上がったのですが、続いて確定申告の準備・・・
日頃こまめにしていれば直前になってバタバタすることもないのですが毎年こんな調子です。
昔からどうも追い込まれないと行動しない性格のようです。^^

明け方就寝しました。昼ころ起きて代わり映えのしない梅の写真でもまた撮りにいく予定にしていたのですが起きたら夕方でした。
結局どこにも出掛けず・・・・・

・・・・・こうして日曜日はあっという間に終わってしまいました。



梅が咲いて、桜が咲いて、そして・・・・・・確定申告が無事に終わって本当の春はやって来ます・・・^^











税務署・・・キライ!

コメントの投稿

非公開コメント

夢と現実

なんだか夢と現実の世界ってかんじの写真ですね^^;

春よこ~い…


はよ、こんか~~~~い!!

確定申告ご苦労様

え~、『銀さまの梅が枝餅』とは一味も二味も違う『本場の梅が枝餅』が待っています。
もうひとふんばりです。
伝票の特撮うまいですね(^^ゞ


hachakoさん

hachakoさんがお住まいのところは標高が少し高いようなので下界より春がやって来るのは少し遅いのかも知れませんね。

ホームセンターにキュウリやトマトなどの苗が出るようになったら『春到来!』を感じます♪

春よ こ~い・・・・・^^

1Mbpsでも春・・・さん

やっと春が来ますね♪
長い間・・・辛抱された甲斐がありましたね。^^
開通日が決まりましたらお知らせください、重いメールをお送りしますので。^^ゞ

>伝票の特撮うまいですね(^^ゞ

こんなことをしている場合じゃないのですが・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

