スポンサーサイト


枯芙蓉

芙蓉の実・・・




potoru家では私を除く家族全員が風邪でダウンしています。
仕事から帰ってスーパーに買い物に行って、それから料理その他の家事をここ数日やっています。^^
風邪が流行っているみたいです、皆様もお気をつけください・・・



枯芙蓉・・・冬の季語になっているというその言葉、初めて知りました。

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに

私も2週間ほど風邪ひいておりましたが、もうすっかりよくなりました。
potoruさんまで風邪をお召しになりませんように。
主夫頑張ってください^^
おだいじに。

>おだいじに

hachakoさん、ありがとうございます♪

主夫をやってみて主婦の偉大さが分かりました。^^

大変ですね

ご家族の皆さんが早く回復され元気になられることを祈ります。
主夫・・仕事・家事全般・看病・・・ご苦労様です m(_ _)m

銀次さん

大変そうに書いてしまいましたがこうやってパソしているくらいですから・・・^^ゞ

かなり症状は良くなってきました、ありがとうございます。

いまから風呂を沸かして、スーパーに買出しに行って・・・・・^^ゞ

今晩は!potoruさん   僕は、昨日風邪で仕事を休んでしまいました。が今日復活しましたよ~
potoruさん家事全部やってるんですね~~すごいですね~~~でも気おつけて下さいね!!
風邪に負けで頑張ってください!(^^)!

にいにさん

こんばんは♪
いま食後の後片付け終わったところです。^^ゞ
明日は早起きして北九州まで行かなければなりません、明朝ちゃんと起きれますように・・・

にいにさんは風邪がはやく良くなって良かったですね。^^♪

potoruさんって なんて優しいパパ&オットなのかしら。
でも頑張りすぎてpotoruさんまでダウンしないように気をつけてくださいね。

枯芙蓉って風情あるいい方ですね~
初めて知りましたφ(..)メモメモ

もしや…お風邪でしょうか?

連休後もブログの更新が無いところを見ると、
potoruさんもお風邪を…?
それとも主夫業がいそがしいのでしょうか…?
どちらにしても大変です。

また次の写真を楽しみに待ってます。

ほのんさん

お返事が遅くなりました~
少しダウンしかけていました・・・

枯芙蓉・・・ほのんさんちで拝見した写真を見て真似して撮りました。^^

hachakoさん

いつも覗いてくださってありがとうございます。
連休は日曜日はウチでゴロゴロ・・・・月曜日は仕事でした。
主夫業からは開放されましたが、最後に風邪を引いてしまいました・・・

また頑張って写真を撮りたいと思っています。^^

おだいじに

やっぱり風邪ひいてたんですね^^;
慣れない主夫業と、忙しい仕事とで大変でしたね。

写真がUPされたときは、かぜが治ったときですね^^
待ってます♪

hachakoさん

風邪を引いた原因は慣れない主夫業をしたせいでしょうか?^^

>写真がUPされたときは、かぜが治ったときですね^^

かぜはまだ治っていませんが写真・・・UPしました。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

