スポンサーサイト


エサ台(エサ棒)その後・・・^^

エサ台(エサ棒)を設置して早や一週間が経ちました。

いや~なかなか鳥さんやって来てくれません。

3日目にミカンをエサとして追加して劇的な変化を期待したのですが、何ら変化もなく今日に至っています。^^ゞ

昨日、モズが棒の上に止まっていました。
でもモズは生餌を食べる鳥のようですからエサ台のアワやミカンを食べている様子は確認できませんでした。

一度ミカンが棒の下に落ちていたことがありましたが、鳥がつついて落ちたのではなくて風が吹いて落ちたのではないかと思っています。
(ミカンは棒に固定していませんでした)


まあ、何事によらずあまり早急に結果を求めるのはよいことではありませんので、じっくりといこう・・・と思っています。





しわしわミカンで~す ^^






こんな写真ではなくて鳥の写真を撮りたいと思う今日この頃です。^^

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~…

エサ台が人間に…!?
目を突かれないように注意してください。

>おぉ~…

hachakoさん、それにしても鳥はやって来ないです・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

