スポンサーサイト


ペンダントをつけた猫

名前は“マル”だったかな・・・?



市内の某事務所にて・・・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

○さん

○さんは♂♀どちらでしょうか?
びじょさんの雰囲気なんですが・・・(^^ゞ

ぶち家にも新顔が数日前、迷い込んで来ました。
♂みたいです。


べっぴんさんですね。

うちの猫も結構べっぴんさんなんですけど、
この猫ちゃんもかなりのべっぴんさんだ。
きりりとした目がいい。

>○さん

ぶちさん

本日確認しました。^^
♀だそうです、ご推測見事に当たりましたね♪

ぶち家に迷い込んだ仔猫の写真楽しみにしています。^^

>べっぴんさんですね。

ウトウトしている表情の写真も良かったのですが、残念ながらブレブレでした。
猫の写真もよさこい並み(?)に難しいですね・・・^^ゞ

てっきりpotoruさんちのニャン子かと思っちゃいました。
ハートのペンダントが良く似合ってますね~~(^-^)とってもかわいいってゆうかぁ~
何見てんのよ~~ってかんじですかね~~

昨日行ってきましたよ!スキーに今日は、かなりひどい筋肉痛ですよ!!
このままでは、明日の練習は!無理かなぁってかんじです(*_*)明日は、まだひどいかもです!

にいにさん

翌日に筋肉痛になるのは未だ若いからですよ・・うらやましい σ(^◇^;)

川棚で見れるのを楽しみにしていますので、練習もがんばってくださいね。

にいにさん

こんばんは♪
やっと猫の写真が撮れました~
実際・・・「何見てんのよ!」状態でした。^^ゞ

>明日の練習は!無理かなぁってかんじです(*_*)

荒治療かも知れませんが、練習したら良くなるかも、です。^^

スキー・・・してみたいなぁ~

ところで・・・

銀次さんはスキーはされたことはあるのですか?

川棚も近づいてきましたね・・・^^

自慢ですが・・

一度もスキーをしたことがありません ( ̄^ ̄) えへん
滑っているところを生で見た事すらないです f(^^;)ポリポリ

なので、スキーができる人・・・尊敬しちゃいます

銀次さん!ありがとうございます~昨日の練習は、見学しようと思ってたのですが!みんなが踊ってるのを見てたら、やっぱぁ痛くても頑張ってやろうってな感じで練習しましたぁ!なので今もなお筋肉痛です!(^^)  おまけに右膝痛めてしまいました。早く治さないと!!

potoruさん!こんばんは~なんでなのか最近の人は、スノーボードが好きみたいです!
スキー場に行くと半数以上が、スキーでなくてスノボなんですよ~~僕のメンバーも僕を入れて2人
ぐらいであとは、スノボですよ~~さみし~  僕は、ショートスキーオンリーです(^○^)
楽しいですよ~~

スキー

にいにさん

こんばんは。最近は冬に雪が積もることもめっきり少なくなりましたね。スキー場が近くだといいですね、気軽に行けて。
にいにさんはショートスキーだそうですが普通の長さのスキー板より面白いのですか?
ところで、大人で、おしりで滑る雪橇みたいなので遊んでいる人はいますか?^^

銀次さん

こんばんは。一度もスキーをされたことがないそうで・・・同じだからなぜかホッ!としました。^^ゞ







みなさんお仕事お疲れさんです!今日も一日疲れました(^^)

スキー場で、ファミリーコースの隣に、橇で遊ぶコースがあるんですよ!家族ずれがたくさんいますよ~~  僕も、はぁちゃん(るみさんの娘)と遊んだことがありますよ~~楽しいけど結構疲れます

かっこいい口元!
ニヒルだ。。。
カメラ目線が決まってますね。

にいにさん

お仕事お疲れ様です。^^
ちゃんとファミリーコースがあるのですね。
子供と遊ぶのは楽しいですが結構体力使いますよね。

4~5日前から風邪を引いてなかなか治りません、にいにさんも気をつけてくださいね!^^

volさん

このニャンコ、ある会社の事務所で飼ってあります。
その事務所にはよく行くのですがなかなかシャッターチャンスがありません。

またカメラ目線をゲットしたいと思っております・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

