スポンサーサイト


鷹島 (日比港)

火の用心・・・





おさかな捕まえた?





静かな港・・・





「釣れた?」  「・・・・・・・・・・・・・」




日比港のすぐ隣に鷹島ダムがあります。
海に隣接するダムで珍しい・・・とのことです。
カモメその他の鳥たちがたくさんいました。
鷹島、鳥が多かったです、離島は鳥たちにとって住みやすいのでしょうね。




満々と水を湛えていました

コメントの投稿

非公開コメント

え!海の側にダムって変ですよね~(゜_゜) あははは
遂に明日は、今年最初の初滑りの日となりましたが~~今年は、なぜか??雪が降らない~
地球温暖化のせいですかね~~やっぱりm(__)m
明日!4時起きなので寝ます!ではまたぁ~

時間がゆっくり過ぎてるようなのどかな雰囲気 いいですね~
魚料理もおいしいんでしょうね。

モンゴル村 調べてみたら 「気分は遊牧民!」だそうで^^;
お子さんと行っても楽しめそうですね。

すみれのお土産ありがとうございました。

にいにさん

はい、海(港)のすぐ横にダムがあるんです。

明日はスキー(スノーボード?)ですか、いいですね。
楽しんできてくださいね!

今年は暖冬ですね、寒さが苦手な私は助かりますが、ウィンタースポーツをされる方たちは困りますね。

寝坊しないようにして出掛けてくださいね。^^

hononさん

鷹島・・・時間がゆっくり流れています。^^

魚はふぐが有名だと聞きましたが、もちろん食べませんでした。
(ふぐより先にタコを食べないと・・・^^ゞ)

モンゴル村は今年の夏休みに行けたらいいのですが。
ゲルに泊まったら子供たちもきっと喜ぶことと思います。^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

