スポンサーサイト


糸島半島にて

CRW_7687b.jpg





本日の福岡はときおり小雪が舞う寒い一日でした。




CRW_7703b.jpg




強風の浜辺で撮影しながら思ったこと・・・

なぜこんな寒い日に鼻水をたらしながら波など撮らねばならないのか、と。 ^^;




CRW_7707a.jpg




海辺の滞在約20分・・・さしたる成果もなくそのまま帰路につきました。^^

コメントの投稿

非公開コメント

2005、2006は楽しかったです!

こんな寒いときに無理しちゃダメですよ
2006はpotoruさん他師匠と遊べて楽しゅうございました
2007はB師匠を探せをテーマに活動したい考えてます
来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年をお迎え下さい!!

うわ~~~これぞ冬の海ってかんじですね~~今晩はpotoruさん!マジ風邪ひかないでください
ね(~o~)       やっぱ冬は、釣りはやめて山でスキーにかぎります!ひゃっほ~~ぃ

魚釣りは無理ですかね?

こんばんは!
魚釣りの好きな私は、海の写真を見るとついあそこの瀬は、浅いのかな?
とかあそこは砂なのかな?という目で見てしまします。
でもこんな大時化の海では、魚釣りしたくはないですけどね(笑)

もっと若いころは、今の時期でもけっこう魚釣りに
行ってたのですが、最近は寒さに負けて、あったかい時期だけになりましたね。

今年はお会いすることも出来、楽しい時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございました。
来年は、もう少し九州のお祭りにも行ってみようと思っております。
またお会いする機会も増えると思いますので、宜しくお願いします。

ではよいお年を♪


弟子様へ ^^

>2007はB師匠を探せをテーマに・・・・・

当方参考資料多数ありますのでお困りの際はご連絡ください、極秘情報お送りします。
(ご本人様の了解を得たらの話ですが・・・^^)

今年一年ありがとうございました。
また来年どこかでお会いできるのを楽しみにしています。 ^^♪

よいお年をお迎えください。

にいにさん

スキーですか・・・まだしたことがないので憧れます。
きっと面白いのでしょうね。^^

ところでスキー場で滑らずに「雪合戦」をしている人なんかいるのでしょうか?
こちら雪はほとんど積もらないので少し積もったら子供たちはすぐに雪合戦をしたがります。^^ゞ

正月休み、スキーで楽しんできてくださいね♪

あっきーさん

こんばんは。
写真の糸島半島は好釣り場が多いところです。しかし有名スポットは土日ともなるとすごい人で場所取りが大変です。私も釣りが好きなのですがあまり人がいないところがのんびり出来て好みです。
人が多くても苦にならないところといえば、よさこいのお祭り会場くらいでしょうか? ^^ゞ

来年、必ずどこかのお祭りでお会いできると思っておりますので、よろしくお願いします。
またいろいろお話できたらいいな~と思っています。

よいお年をお迎えください♪

※大晦日は鳥取に行かれるのですか? ^^

おはようございます!

potoruさん、今年は青を応援していただいたこと、本当にありがたいですm(__)m
また、来年もどうか青をよろしくお願いいたします。
来年も仲間と共に一生懸命精進していきます!
今年一年本当にお世話になりました。
来る年が皆様にとって素敵な一年になることを心より願っています!
いつも本当にありがとうございました!

同感です。

私も魚釣りは、なるべく人のいない場所を探して行っております。
やっぱり自分のペースでのんびりやりたいですもんね。
いつか機会があればpotoruさんと魚釣り、のんびりやりたいですね。

実は楓さんと、今村組さんの今日のライブに行く予定にしてたのですが、
昨日からの雪で安全面を考えて中止にしました。
また来年機会があればと思います。

来年の九州行きは、まず大宰府に都合がつけば行ってみようと思っております。

ではでは!


なつかしい?

釣りをやっていた頃のことを思い出しました。
メジナ狙いだったので冬場は特にがんばりましたね。
頭から波しぶきをかぶったり、寒さに凍える指で仕掛けやえさをつけたり・・
今考えると・・アホです。 でも、今もたいして変わってないですね。
寒さに震えながら雪景色を撮ったり、誰も来ないような山の中で夜空を撮ったり

あら、雪が振ったんですね。
楓さんも雪を心配してましたからね。
安全優先での判断が最善の判断だったと思います。

楓さん

今年一年ありがとうございました。
よさこいのこと、よく分からない私ですが、「長州青組」さんの演舞を観ると胸に迫ってくるものがあります。
青組さん、そして楓さんの熱い思い・・・充分に伝わっていますよ。

また来年、楓さんの写真をいっぱい撮らせてくださいね。

よいお年をお迎えください。

あっきーさん

魚釣りをしていると何故か童心にかえりますね。それが何だかいいですね。^^
いつかご一緒できたら嬉しいです。

数年前はよく遠方に瀬渡し船にのって出掛けていましたが、お金が掛かるのとハードなスケジュールで体力がもたないせいもあって最近はもっぱら近場ばかりです。(といいながらあまり行っていませんが・・・^^ゞ)

「太宰府天満宮門前祭り」・・・梅の花がきれいで、たのしいお祭りでした。「真秀羅乃幻影」さんを初めて観たのもこのお祭りでした。
太宰府で「梅が枝餅」を一緒に食べられるように願っています。^^;

夜更かししているpotoruでした。



銀次さん

師匠も釣りをされていたのですね。そちらは絶好の釣り場が多いですよね。
以前B師匠も大隈半島あたりに頻繁に釣りに出掛けてあったようですから、もしかしたら近くで遭遇されているかも知れませんね。^^

>メジナ狙いだったので・・・

ところで何センチが今までの最高でしょうか?
私は22センチが今までの最高です。(笑)

良いお年を☆

potoruさん、今年1年本当にお世話になりました。m(__)mありがとうございました。
天祈も荒波に負けないようにがんばっていきたいと思います。
来年も宜しくお願いします。

おとんに同じく!!potoruさん今年一年本当に、お世話になりました。
また来年potoruさん!!天祈の写真たくさん撮ってくださいね~~よろしくお願いします
それでは、良いお年を~

おとんさん

今年一年いろいろとありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。
私も荒波に負けないようにがんばりますので。^^

よいお年をお迎えください。

にいにさん

今年一年、にいにさんからたくさんのコメントいただけてうれしかったです。
また来年もよろしくお願いします。

年末に可愛いニャンニャンの写真撮れました!楽しみにして待っててくださいね!^^;
イリコは持っていなかったのですが、近づいてきてくれましたよ~ん♪

それではよいお年を・・・
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

