スポンサーサイト


平凡な休日

CRW_7578a.jpg



毎年この季節になるとガーデンシクラメンを植えるのが何だか習慣みたいになっています。
3年くらい前に鉢ごと盗まれたことがあるのですが、それ以来幸いに被害にあっていません。

それにしても花を鉢ごと盗むとは・・・まだ泥棒の経験がないのでその気持ち理解できないです。




CRW_7582.jpg




ガーデンシクラメン・・・あと数ヶ月はpotoru家の貧相な玄関周りを飾ってくれることと思います。


本日の日曜日、午前中は家の片付け、午後は近くの花畑園芸公園に行ってきました。
すみれ、見つけられるかな?と思って出掛けましたが、収穫はゼロでした。

本日の出費、公園売店で買ったソフトクリーム、105円・・・

絵に描いたような平凡な一日でした。^^



CRW_7621.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒▽⌒)アハハ

>絵に描いたような平凡な一日でした。^^
それが「幸せ」ってやつなんですね。
穏やかに時が過ぎていく・・いいんじゃないですか!

銀さん ^^;

今朝は4時ころに目覚めたので、朝日を撮りに行こうかと思ったのですがまた寝てしまいました。^^ゞ

銀さんは相変わらず精力的に行動されているようで脱帽です。^^
三脚の出費は痛かったですね~

メリークリスマス!

ご無沙汰していますm(_)m
私の今年のサンタロースは、potoruさんをはじめとした、みなさんのような気がしています。
どうか、皆様の願いが叶いますようにと、心より願っています☆
いつも本当にありがとうございます!

楓さん

こんばんは、ご無沙汰しています。
楽しい週末を過ごされたようですね。^^

今年の前半はそれなりにいいペースだったのですが、後半は息切れしてしまいました。^^ゞ
太宰府天満宮、川棚、宇部、ちょうちん祭り・・・どのお祭りもいい思い出です。
川棚の受賞演舞の「男なら」がその中でも強烈な印象が残っています。
たまにDVDを観るのですが、何度観てもしびれます。いいものは何度観てもいいものですね!

今年一年ありがとうございました。
来年・・・新しい「長州青組」さんに出会えることを楽しみにしています。

サンタ姿の楓さん撮りたいなぁ~ ^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

