スポンサーサイト


かすがYOSAKOIカーニバル 13

「A Yosakoi Portrait in kasuga Park」(その5)

IMG_6695.jpg





IMG_6753.jpg





IMG_6302.jpg

IMG_7241.jpg





IMG_6335.jpg




IMG_6890.jpg




IMG_7030.jpg




IMG_6597.jpg




IMG_7339.jpg




IMG_7377.jpg



以上50枚でした。^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

夜分にどうも

パソなしの日々の鬱憤を晴らすような怒涛のUPですね(^^ゞ
でも、踊り子さん、良い顔をしていらっしゃる。
雨はこころのテンションを上げてしまうもの何でしょうね!
錦で初の雨体験でしたが、つくづくそう思いました。

こちら、もう、立派なミズマン体型になりましたので、
え~、昨夜から、夜の散歩始めました。
冬季は、『鶴も、樹氷とか雪ダルマとか氷の彫刻とか』も
出来るだけ、行かず、ひたすら、体力増強の為に、
夜の散歩と洒落こみますので・・・。

でも、あるモノ?は、再挑戦の予定です。
YOSAKOIのように、雨天決行と行かないのがツライ所です。

ピカソ師匠の所属連決まりましたか、いっそ、『YOSAKOI花畑公園連』立ち上げては如何でしょうか(^^ゞ

ぶちさん

もう早くも冬眠に入ってあるのかな?とばかり思っていました。
お元気そうで何よりです。
怒涛のUP・・・は早くしないとクリスマスが来てしまいそうだったもので気合を入れてやりました。

とうとうミズマン体型になりましたか?ますます特定される可能性が高くなりましたね。^^

あるモノ・・・ぜんぜん分かりません、一体何でしょうか???

年末年始にかけての両師匠(G&B)のバトル・・・楽しみにしていますので♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

