スポンサーサイト


かすがYOSAKOIカーニバル 6

IMG_6233.jpg




「SAGAN ALL☆’s」・・・今回、撮りこぼしは許されませんでしたので(^^)2会場での撮影を予定していたのですが結局メイン会場での演舞のみ、になりました。(市役所会場に行くには行ったのですが雨脚が強すぎてメイン会場のテントの中に戻ってきました。)



IMG_6244.jpg




IMG_6225.jpg




「?」・・・・・^^



IMG_6210.jpg




「??」・・・・・^^



IMG_6237.jpg





IMG_6249.jpg




“rさん”また来年頑張りますのでよろしくお願いします・・・ね!^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

朝いちの受付で

「ryunoですー。本名はりゅ●●なんですけど。」って声かけてもらったんですよ。
うまくpotoruさんとお引き合わせできればよかったんやけどなぁ。

朝いちの受付業務ご苦労様でした。

今回は残念ながらryunoさん(本名はりゅ○○さん)にお会いできませんでした。
楽しみは来年に、ということで♪

メリクリ♪

ryunoです。
遅くなってすみません(T_T)
仕事で全くこちらに伺うことができず(>_<)ごめんなさい。
ひろっぺさま、カーニバルではお世話になりました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
potoruさま。。。
>撮りこぼしは許されませんでしたので(^^)
って。。。私を鬼のように。。。(笑)
ありがとうございました(^^)v
今年も残すところあとわずか。。。
仕事ラストスパートかかってますんで、がんばります。
YOSAKOIはちょっとだけお休みです。
来年もよろしくおねがいしま~す!!!

ryunoさん

お待ちしておりました。(笑)

お仕事がお忙しそうですね、あまり無理せずにやってくださいませ。^^

また来年、よろしくお願いします♪

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

