スポンサーサイト


かすがYOSAKOIカーニバル 5

IMG_6571.jpg



午後・・・スケジュールの都合上、観客飛び入り大歓迎の臨時の踊りがありました。
踊り子さん、観客の方入り乱れての演舞でした。
よさこいならではの楽しさ、でしょうか。



IMG_6603.jpg




IMG_6528.jpg







「あっ!本部席からも・・・^^;」





IMG_6574.jpg





そう仕事なんかしている場合じゃありません・・・^^




ちなみに会場のテント席内部はこんな感じでした・・・





IMG_6562.jpg





※モデルになっていただいた方々、ありがとうございました。^^

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!potoruさん 新しいパソコンに替えたんですか・・・???
パソコンの電源を入れるたんびにpotoruさんのブログのぞいてました(^^)カキコミできて嬉しいです!!天祈と小天祈のミラクルショットありがとうございます。ちなみに小天祈は、ヨッシ~と!にっしんです(^○^) 春日は、楽しかったなぁ~~~来年は、たぶんいや絶対に天祈みんなで踊りに行きたいと思ってます!!   ひろっぺにも大変お世話になったしホッカイロまで貰ってほんと嬉しかったなぁ       
potoruさんに、荷物まで持ってもらい~総踊りで弾けて帰れたことすんごく~~~いい思い出になりました。  あ~~~~今年も終わっちゃったなぁ 来年は、健康第一踊り第二にしたいです potoruさんまた来年お会いしましょうね~~楽しみにしています(*^_^*)///

おお

観客の方も楽しそうに踊ってらっしゃいますね。
それに釣られたのでしょうか? 本部席からも・・
踊り子の性なのでしょうか?我慢できなかったんでしょうね (^o^)

パソは新調したんですか?
お小遣いは大丈夫かな? 大幅カットされませんでしたか? (^^;;;
おじちゃんのパソも最近ご機嫌斜めになりがちです。

にいにさん

にいにさん、こんばんは♪
パソコン・・・買い替えました、前のはダメでした。こまめに覗いていただいてありがとうございました。
春日は雨でしたが楽しかったですね~にいにさんに声を掛けていただいてうれしかったです。
みなさんと一緒にせんべいを食べながらよさこいを楽しめたこといい思い出になりました、来年またこんな機会があればいいなぁ~と思っています。
もち吉のせんべいはどれも美味しいですが、シンプルな味の「サラダ味」がおススメです、来年どこかのお祭りで持参しますのでよろしければご一緒にボリボリ・バリバリと食べましょう・・・・・^^

来年・・・「健康第一」でお互いに頑張りましょうね!  ^^♪

銀さん

こんばんは♪
やっと戻ってくることができました、ご挨拶にも伺わず失礼しました。^^

本部席から乱入された踊り子さん・・・やはり踊り子の性だと思います。
このあと踊りの途中に係りの方に連れ戻されていかれましたが、その一部始終を見ていながら写真に撮っていないのはカメラマンとしての適性に欠けるのではないかとつくづく思っています。

>パソは新調したんですか?

はい♪

>お小遣いは大丈夫かな?

大丈夫・・・ではありません。

>大幅カットされませんでしたか? (^^;;;

絶体絶命のピンチです!(笑)


あー、これ、

大音響のなかで、「アミくんさー、やっぱ、ほんと、アホやろ。」って叫んでるとこですね。 間違いなく。
この寒さの中、私服でびしょぬれになってどうすんの?って思ったもん。
だからね、あのときは、踊りたかったからというよりは、
天祈アホ軍団(めちゃめちゃほめてます!)のとこに思わず飛び出して行ったんですよ。
すぐにものすごい勢いで呼ばれて戻ったけど(あたしにしか分かんないことなんてほとんどないのにぃ・・・)
そんなとこまでしっかり目撃されてたとは。

なるほど

踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪
そうなると、カメラマンなんて一番つまらない阿呆なのか?
でも、こうやって思い出作りに一役かえるならば、阿呆もまんざらじゃないなぁ (^^;;;

potoruさんこんばんは!
パソコン新調されたのですね。どちらにしても痛い出費でしたね。
春日では、お世話になり本当にありがとうございました。
これからもあちこちのお祭りで、お会いすると思いますので
またよろしくお願いします。
今年は、銀次さんにもお会いしたしpotoruさんにもお会い出来たし
また会場に足を運ぶ楽しみが増えて嬉しいかぎりです。
ではでは☆


あー、これ、これ、

ひろっぺさん、正直にいいますと、こんなに楽しそうに踊ってあるのを見るとうらやましいですよ。
雨だろうが私服だろうが仕事中だろうが理屈はなしに踊るのが好きだから踊るんだ、って感じでね。

ものすごい勢いで呼び戻された一部始終・・・しっかり見届けながら写真に撮っていないのは残念でなりません。^^;

なるほど・・・^^

たしかに・・・

カメラマン・・・まあ、地味な目立たない存在ですね。
せめてよさこいを撮るときだけはファッション・・・派手にしましょうか?おたがいに・・・^^ゞ

あっきーさん

こんばんは。
かすがではお会いできてうれしかったです。帰りの車中ではいろいろお話できて楽しかったです。またいろいろ面白くてためになる話を聞かせてくださいね。^^
また来年どこかのお祭りできっと会えると思っていますのでよろしくお願いします。

あの日、春日公園の出口を間違えたばっかりに長時間の散歩にお付き合いいただいて申し訳ありませんでした、相手が女性だったら、夕暮れどきの公園・・・いい雰囲気だったのでしょうが、おやじが相手ではただきついだけ、だったのではないでしょうか? ^^ゞ

(^^;;;

>派手にしましょうか?
なるべく見つからないように、目立たないように、じみぃ~な服装にします。
迷彩服にしようかなぁ・・・目立つ?

あっきーさんはすごいですよ。
鹿児島に来たかと思えば、今度は島根まで行っちゃうんだもん。

銀さん

あっきーさんも銀さんもすごいです、すごすぎ!です。^^

遠くまで行ってしまう魅力がたしかにありますね、よさこいには・・・

今年前半はいいペースでしたが後半は息切れしてしまいました。
来年は近場を中心に予定を立てるつもりですが、「斐川よさこいまつり」にも行ってみたいなぁ~と秘かに思っています。^^ゞ

こんばんは~!

potoruさん銀次さんこんばんは!
島根はね山口からだと案外と近いですよ。とくに今回の会場の日原は
山口よりだったので、2時間でつきましたよ~

今回もあいにくの雨で、これで春日・錦・鹿児島・日原と4回連続の雨でした。
どうも私は、雨男のようです(笑)
でもちゃんとテントも準備してあって、春日同様楽しいイベントでしたよ。
ツリーの点灯式もあって雨の中、なかなかの趣でしたよ。
今年最後のよさこいのイベントでしたので、頑張って行っちゃいました。

あっきーさん

こんばんは。
島根遠征おつかれさまでした、また雨でしたか~こちらも連日天気が悪いです。
今年最後のお祭りだったのですね、楽しんでこられたようで何よりです。
昨年は12月に菊池であったよさこい祭りに出かけましたが、寒かったせいかあまり観客はいませんでした。^^
12月は何かといろいろ忙しいですね。

よさこいオフシーズン・・・しばらくはあっきーさんもゆっくりとできそうですね。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

