スポンサーサイト


かすがYOSAKOIカーニバル 4

IMG_6470.jpg



お母さん(お父さんも)たち心配だったでしょうね。
我が子が雨に濡れて風邪など引くのではないかと・・・

踊り子さんで風邪を引いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
寒かったですからね~

同じ年頃のお子さんの写真が続きます・・・^^ゞ



IMG_6474.jpg




IMG_6110.jpg




IMG_6742.jpg




IMG_6187.jpg




IMG_6143.jpg




IMG_6141.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

何度も泣きました。

ちっちゃい踊り子ちゃんが、雨に打たれながらそれでも踊る姿にはココロを打たれましたね。
特に1・2枚目の春日ゴールデンキッズのときは激しかったもんなぁ。
お嬢ちゃんと同じくらいの子がいっぱいで、potoruさんもたまらなかったでしょうね。

私もジ~ン・・・ときました。

あの雨のなか、ちっちゃい踊り子さんたち・・・よく頑張りましたね。

最近は仕事中に
「ウチのムスメ、よさこいのチームに入るとしたらどこがいいのかなぁ~」・・・
「天祈さんだと練習会場は笠戸島だし、ちょっと遠いしなぁ~送り迎えが大変だよなぁ~」とか
「美勝女隊・・・という雰囲気でもないしなぁ~」とか
「桜さんみたいな衣装は似合わないよなぁ~わりと近くだけど・・・」とか
いろんなことを考えるようになってきました。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

