

かすがYOSAKOIカーニバル 3

IMG_6312.jpg



今回は珍しくメイン会場にほとんどの時間居座っていました。
一箇所にじっとしているのがいろんなチームを見れて一番賢いのでしょうが、私、賢くないので、いつもはあっちウロウロ・・こっちウロウロ・・しています。^^

今回初めて見たチーム・・・

「SGAN ALL☆’s」
「舞麗men」
「YOSAKOIながよ河童連」
「阿瓏~ばNight’s」

・・・他多数。(まだまだよさこい初心者です。^^;)

「VOGUE福岡」も初めてでした。


IMG_7004.jpg



IMG_6325.jpg



IMG_7059.jpg



IMG_7111.jpg



「魅せる」舞・・・いいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

