スポンサーサイト


かすがYOSAKOIカーニバル 1

IMG_7369.jpg


11月23日にあった「かすがYOSAKOIカーニバル」・・・一日中冷たい雨が降り続きました。
私にとって今年最後のよさこいのお祭りでしたが、いろいろな出会いがあり、楽しい思い出がつまったお祭りになりました。
それにしてもあの雨の中でこれだけ楽しめたのですから、「かすがYOSAKOIカーニバル」・・・とても暖かで素晴らしいお祭りではないかと、思います。

雨の心配をしなくていいように快適なテントを用意していただいた関係者の方、そして何より雨のなか笑顔で踊っていただいた各チームの踊り子さんに感謝しなくてはいけませんね。

ありがとうございました。


※諸事情によりアップが遅くなりました、ご了承ください。^^ゞ
 




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。

potoruさん、うれしいコメントをありがとうございます。
泥に足をとられながらも必死に踊る姿、雨の中でも輝く笑顔、
ふだんのお祭りでは見られないようなものが見れて、撮れて、
カメラマンさんたちにはある意味よかったことも?なーんて今だから思ってますが。
それから、素敵な写真をありがとう。
銀次さんからも隊にたくさんの写真をいただいて、あたしのもホントにいっぱいあったんやけど、
纏いを振ってるときのはね、全部笑ってるんですよー。見事に、あきれるほど、全部。
あのときのことは、あまりにもあっという間で なーんにも覚えてないのに、
それでもずっとずっと笑ってたんですね。 笑えてたんですね。
自分で言うのもなんやけど、当たり前なんやけど、めちゃめちゃ練習したんですよ。
前曲の『勾玉伝説』のときから憧れて見ていたかすがの纏い、
やりたい人はたくさんいるのに差別区別なくチャレンジするチャンスをもらえたということ、
中途半端な気持ちでやれることではなかったから。
こんなふうに撮ってもらえてうれしいです。
Kえでさんみたいに自分大好きじゃあないけど(^^) しばらく壁紙でいてもらおうと思いまーす。

こちらこそありがとう。

ひろっぺさん、怒涛のコメント・・・うれしいです。
なんか、バレンタインデーに好きな女の子から4個もチョコをもらった感じ?とでもいいましょうか・・・^^

光り輝く笑顔や真剣なまなざしは雨の中でも変わることはなかったですね、悪コンディションの中だったからこそ余計にそう感じたのかも知れません。
皆さんの笑顔・・・ありがとう!です。

纏を振っているときの写真は我ながらいい場所にいたものだと思っています。前もってひろっぺさんに教えてもらっていた・・・というくらい。正直なところ自分(の方)めがけて走ってこられたときは少々慌てました。^^

壁紙採用ありがとう、ryunoさんに続いて二人目だ♪







プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

