スポンサーサイト


試行錯誤?

20061125213104
春日で撮った写真をどうにかしてアップ出来ないかと思い…①デジカメの液晶モニターに写真を表示して②それをケータイのカメラで写して③ブログにアップする…と考えたのですが④なかなか思うように撮れず⑤ただただ虚しさを味わっていたら⑥娘がぬいぐるみを貸してくれたので⑦傑作!?が入っているかも知れないCFを撮ったのですが⑧やはり虚しさだけしか残りませんでした。^^;


九中大会…地元のGさんBさん、頑張ってあるのでしょうね。^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

九中

今日は、美勝女隊のびじょさんに囲まれて、撮影どころではありませんでした(^^ゞ


春日お疲れ様でした。まさかpotoruさんに会えるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです~。お話もでき楽しかったです。もち吉、たこ焼き・・・たくさん、ありがとうございました!!美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました・・・
雨でとても寒かったですが、良い一日でした。

ぶちさん

雨の中2日にわたる取材おつかれさまでした。のんびりとアップしてください!^^;

ふぅちゃん

春日はあいにくの天気でしたが、天祈の皆さんとお会いできて楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。^^;
また来年もふぅちゃんはじめ皆さんの素敵な笑顔をよろしくお願いします。
もち吉…またどこかで差し入れしますので。(^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

