スポンサーサイト


かすがYOSAKOIカーニバル

11月23日、かすがYOSAKOIカーニバルに行ってきました。山口ちょうちんまつり以来のよさこいでしたが、よさこい、やはりいいものですね。一日中雨でしたが、楽しいひとときを過ごすことができました。すべての方々に感謝します。

撮影枚数、約1400枚。今回は特定のチームに偏ることなく、撮影できたのではないかと思っています。^^;

写真のアップはいましばらくお待ちください…(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

potoruさんこんばんは!
昨日はいろいろとお話もさせていただき、帰りにはわざわざ博多駅まで
送っていただき本当にありがとうございました。
今度PC直りましたら、あらためてご挨拶させていただきますね。
ではでは

お疲れさまでした。

久々にpotoruさんのお顔を見て、お元気そうでホッとしました(^^)
春日ではたくさんの差し入れありがとうございました。とても美味しかったです♪

ことし一年、天祈を応援していただいて、ホントにありがとうございました!
来年もpotoruさんが写真に納めたくなるような元気と笑顔満開の天祈になるように頑張ります!!

あっきーさん

春日ではお会いできて嬉しかったです。遠いところおつかれさまでした。^^; 帰りは公園から駐車場まで10分くらいで着くところを公園内で迷子になり30分くらいかかって申し訳ありませんでした。夕暮れどきの公園…相手が女性だと良かったのでしょうが、むさ苦しいおやじで悪いことをしました。(^^ゞ 今後ともよろしくお願いします。 DVDありがとうございました。

アミさん

春日で天祈の皆さんに会えるなんて思ってもいませんでしたのでビックリ!でした、嬉しかったです。^^;天祈さんの元気と笑顔は中毒になります、来年も「天祈パワー」全開でお願いします。パソコン復活したら掲示板のほうにお邪魔しますので…(^^ゞ ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

連絡させて頂きたいのですが、メールアドレス欄に入力された部分はこちらでは(なぜか)表示されません。お手数をお掛けしますがメールアドレス‥コメント欄に書いて頂けたら助かります。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

