スポンサーサイト


お知らせ ^^;

20061119220206
本日19日の「錦よさこいまつり」残念ながら行くことが出来ませんでした。m(__)m
なかなか予定どおりに行かないものです。(__)

パソコンなしの生活しばらく続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

はるパパとpotoruさん捜しましたがいませんでした!来れなかったんですか~~
しかし天祈が踊るたんびに止んでた雨が降るんですよ~~Raizだけに!来年の新曲の名前は、
よ~く考えた方がいいかもしれませんね(*^。^*)
potoruさん今年一年いろいろとお世話になりました。錦のお祭りで今年の演舞終了しました。
ありがとうございました。  来年もまた天祈一同よろしくお願いします。(^O^)/

あ!忘れてました!猫の写真ですが!同じ写真僕もこの間撮ったんですよ~~びっくりしました!

にいにさん

こんばんは♪錦、行くことが出来ませんでした、残念でした。探していただいたのですね、申し訳ありませんでした。m(__)m 当日、「かすがYOSAKOI隊」のHさんに、行けなくなりました、天祈さんと楽しんできてくださいね!とメールしたのですが、メアドを間違って登録したのか届きませんでした。(-_-;) 天祈さんのHPの掲示板はもしかして携帯対応だったかも、と思いケータイからアクセスしましたがたどり着くことすら出来ませんでした。パソコンが使えるようになったらお詫びにお伺いしますので。(^^ゞ

にいにさん②

Raizはいい曲ですね~躍動感があって大好きです♪
天祈さんのときだけ雨が降ったのは曲名のせいではなくて、メンバーの皆さんの日頃の行いのせいではないか、と思っています。(←もちろん冗談ですので (^^ゞ)
今年、かっこ良く締めくくりたかったのですが、どうもガタガタの年末になりそうです。(^_^;)

空が泣いた日

それは、Raizの踊り納めを空も寂しがったかからでしょう
。・°°・(>_<)・°°・。

来年からは新曲ですね。
太宰府は微妙かな? 川棚あたりで見れるといいなぁ♪
楽しみにしてますね。

銀さんへ

空も寂しがった……さすが詩人です。^^;
春日ではよろしくお願いします♪天気がもてばいいですね!

PCの具合はいかがですか???  

potoruさん&銀さん こんばんは! ご無沙汰しております。 m(__)m
Raiz 踊り納めといっても新曲の振り付けが、これからですので来春に間に合うかちょっと微妙ですねぇ~~~ (笑)
振り付けは  今までもすべて天祈メンバ~みんなで考え演舞しながら改良?をかさねてますので 新曲も完成するのにかなり時間がかかると思いますよ。

ようやく 錦ふるさとまつりの写真UP!完了しましたので見に来て下さいね!
potoruさん PCの具合はいかがですか???  

お疲れ様でした

potoruさん、今日はご苦労様でした。
生憎の雨でしたが、楽しめましたか!?

結局、私は午後から師匠をサティまで歩いてお見送りし、そのまま失礼しました。
簡単なご挨拶しかできなくてすみませんでした。

また、そのうちどこかでお会いしましょうー^^

potoruさん銀次さん!今日は、かすがよさこいカーニバルお疲れ様でした。銀次さんとお話できませんでしたので残念でした。 今年は、本当にお世話になりました。来年もまたベストショット楽しみにしています!!    potoruさん今日は、たくさんお話できてよかったです。それから!みんなに、たこ焼きやら!さつま芋やら、もち吉のお菓子ありがとうございました。お腹いっぱいになりましたよ~~~さあ~~これから天祈は、来年の新曲に向けて頑張ります!!応援して下さいね     
これからも天祈一同よろしくお願いします!!potoruさん来年もまた更なるベストショット期待して
お待ちしておりま~~~~す(^O^)/ではではまた!

はるパパさん

こんばんは。(^^) 今日の春日で天祈のメンバーの方たちとお会い出来るとは思ってもいませんでした、嬉しかったです。(^_^;) アミカメラマンはマジメに仕事をしていらっしゃいましたし、にいにさん、ふうちゃんはマジメにもち吉のせんべいをバリバリ食べておられました。ヨッシーさんは雨の中、率先して踊られていました。

雨でしたが、楽しい一日でした。

パソコンはいま手元にありません。ケータイpiko piko生活を送っています。(^^ゞ早く元の生活に戻りたいと思っています。^^;

familyさん

こんばんは。^^; 本日はfamilyさんの縄張りにお邪魔しました。3ヵ月ぶりくらいのよさこいでしたが堪能しました。いつのまにかよさこい病にかかってしまったようです。(^^ゞ

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

にいにさん

今日は雨のなか遠いところおつかれさまでした。^^;

いろいろお話ができて嬉しかったです。
今日のお祭りはいい思い出になりました。また皆さんと一緒にもち吉のせんべいを食べたいものです。(にいにさんとふうちゃんはせんべいを食べるペースが早すぎます←冗談ですので! ^^;)


プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

