スポンサーサイト


志摩サンセットロード

CRW_5946(A).jpg



何日か前の夕方、夕陽に染まる綺麗なうろこ雲が出ていました。
あんな雲が撮れたらいいな、と思って志摩町まで出かけてきましたが、ほとんど雲は出ていなくて、海も空もあまり焼けませんでした。

少し離れたところにカップルが3組・・・

まあ・・・夕陽は一人で見てもなかなかいいもんです・・・




CRW_5964.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!potoruさんお元気でしょうか!!風邪などひかれてないですかぁ~~~
ところで来週の日曜日!錦のお祭りがありますが、来られないのでしょうか???天祈は、今年最後お祭りになってしまいました。  ひろっぺと楓さんにも会えますよ~~~~はるパパもpotoruさんこんのんかね~~~来てほしいな~~なんて言ってましたぁ!!(^O^)/
お暇ならお待ちしておりまぁす!!!!

にいにさん

にいにさん、こんばんは♪
天祈さん今年最後の演舞ということなのでぜひ行きたいと思っています。(早くパソコンが直ればよいのですが)
錦でお会いできるのを楽しみにしています。(^_^)




potoruさん!お待ちしております!楓さんのブログで青組さんの、新衣装見たんですけどかっこよかったんですよ~~~ほんと楽しみです!!   絶対に観てやる~~~ぅ(^O^)/

パソコン故障してるんですか~~早くなおるといいですね~~~!!

にいにさん♪

こんばんは。(^.^)
青組さん新曲のようですね!
パソコン近日中に修理に出す予定です。にいにさん、パソコン可愛がってくださいね!(^_^)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

