スポンサーサイト


午後5時過ぎ 海辺にて

CRW_5678.jpg


「カモメ・・・」




CRW_5668.jpg


「釣り人・・・」



CRW_5677.jpg


「名前不明の鳥・・・」



日没まで浜辺にいました。

きっとヒマな人間に見えたことと思います・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

わー♪


いいなぁ。めったにというかまったく
この時間に海を見に行くことがないんです。
黄金色、ほっとします。缶のおしるこが飲みたくなりました♪

うわぁ~~~~~ほんとに釣に行きたくなってきたぁ~~~(^^)v
土曜に釣りに行ってきまぁ~~~す!!

しのさん

夕日は焼けませんでしたが久しぶりに海辺で“ほっ”としてきました♪

浜辺で海を見ながら「缶のおしるこ」・・・渋すぎです!
おやつは何がおしるこに合うでしょうか?

じゃがりこ or アンパン??? ^^ゞ

にいにさん

こんばんは♪
にいにさんの住んである近くには好釣り場が多いのでしょうね。
私は最近2回連続の「ボーズ!」です。^^ゞ

大漁♪♪♪を祈っていま~す。^^

こんばんは、potoruさんも釣りするんですか~~~その二回ボーズとゆうのは?何釣りですかぁ
ちなみに僕は!今回は、ちょっと大きめのアジ狙いです(^^)いつもは、天祈メンバーの何人かで投げ釣りするんですけどね!!おとん家も釣り大好きみたいです!!あはは~~
あ!ほんとは!チヌ釣り師です(^○^)

にいにさん

こんばんは♪
今夜は仕事関係の飲み会で久しぶりの「午前様」でした、歳をとるとこたえます・・・^^ゞ

釣りは大好きですよ~♪

>その二回ボーズとゆうのは?何釣りですかぁ

川釣りです、一回目はフナ釣り、二回目はハヤ釣りでした。(子供たちと一緒に)^^
「父親=釣り下手」という図式が出来上がっていますので、これをなんとかしなくては・・・と思っているところです。^^ゞ

穴場があったら今度こっそり教えてください!^^

こんばんは!昨日の夜行ってきましたよ~~~釣りに!
行った場所は、 上関(かみのせき)と言うところです。知りませんか?原発で今だ揉めてるとこですが??   海の水がとてもきれいな所なんですよ~~(^^)僕は、釣りに出かける時はほとんど上関に行くんですよ!!で今回の兆候は、僕にしては大量でした!!20~23センチのアジ
が20匹で、 帰る寸前にカサゴの20センチ1匹を、釣りました!!久々に楽しかったで~~~す

今週は、またお祭りがあるので釣りは!お預けかな(^○^)

にいにさん

こんばんは♪釣りの結果報告ありがとうございます。^^
大漁で良かったですね♪

上関・・・にいにさんのところから1時間くらいなんでしょうか?風景もきれいなんでしょうね。
瀬戸内海に沈む夕陽・・・いつか見てみたいものです。

新しいカメラで写真は撮っていますか?^^♪

お疲れさまです!カメラは、今のところ祭り以外使ってないようなぁ~~~ん~~~!!
今度ドデカイの釣れたら撮っておきま~~す(^_^)v

にいにさん

こんばんは、お疲れ様で~す!^^
カメラ・・・たくさん使ってあげてくださいね。

天祈さんHPの「演舞スケジュール」を見たのですが「市民オペレッタ」が予定に入っていました・・・オペレッタもされるのですか?
う~ん・・・観てみたいなぁ・・・^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

