スポンサーサイト


午後3時過ぎ 公園にて


CRW_5648.jpg



CRW_5654.jpg




段々と秋も深まってきました・・・

唐津市内にて・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

ここには・・・・・。

7、8日と都会のびじょさん見すぎて、目がしょぼしょぼしています。

残念でしたね(笑)
日曜日あたり、九州山地など探索するかも(^^ゞ

元気ですかぁ~~~

Potoru さん、こんばんは!
すっかり、秋も深まってきましたね。 先週から制作しておりました Flashがようやく完成しました!!!  
今回は私の撮った写真が不発(笑)で半分あきらめていたのですが、銀次さんの写真がすばらしくて ええFlashが出来ました。
Potoru さん&銀次さんの写真でFlashをつくると ホントに会場の感動がよみがえってくるんですよっ。 \(◎o◎)/!
今後とも よろしくです!

>ここには・・・・・・。

・・・・・ありました、それもたくさん!^^♪

ここ数日、地面ばかり見ていましたので、目がしょぼしょぼしています。(笑)

はるパパらっちさん

こんばんは♪元気にしていま~す!^^♪

FLASH・・・は今回のが一番の出来映えですね!素材によってこんなにも変わるものかと痛感しています。(笑)
FLASHを見ていると天祈さんの演舞・・・生で見たくなりますね!^^

年内にどこかでぜひもう一度お会いしたいです。
編み笠を投げる決定的瞬間・・・私も銀次さんみたいに撮りたい!です・・・^^ゞ


(T.T)

写ってない
。・°°・(>_<)・°°・。

おじちゃんは佐世保で探します (^^ゞ

銀さん

>写ってない

無理やり構図の中に入れるべきでした。^^

いまからアップしま~す♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

