

コアラと一緒にお勉強?

とあるblogを覗いていたら、かわいいコアラの写真が載っている。
娘がそれを見て、
「コアラ見た~い!!」
という。

たしか、「平川動物園」ですね、コアラがいるの。
鹿児島はちと遠い・・・

「こんど、行こうね・・・」

とあてのないことを言ってごまかす・・・






そしたら娘が、コアラのぬいぐるみをもってきた。
3匹も・・・

最近、写真を撮っていない。

コアラでも撮るか・・・ということで。





三脚を使えば問題ないのだろうけれど、相手はぬいぐるみ・・・
こんなとき、「ISレンズ」は重宝する。(^^♪

下の写真、シャッタースピード「20分の1」です。
170601-033(w).jpg



調子にのって、F8まで絞ってみる。シャッタースピードは「8分の1」
170601-048(w).jpg



まあ、手持ちで、これくらい撮れたらいいとするか・・・
自分で自分をなぐさめる・・・

「ISレンズ」もってて良かった。♪

でもやっぱり「本物のコアラ」撮りたいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさんちのお嬢さんへ

おとうさんに、ぜひコアラ見に平川動物園につれて行ってもらいましょうね!
ぶちのコアラの写真はpotoruおとうさんのぬいぐるにみたいに
うまく撮れていませんが、後何枚か貼り付けるのでみてください。
コアラ撮影の秘密情報?もあります(^^ゞ

かわいい。コアラのマーチだぁ!!。
今はレッサーパンダのフウタ君が人気
みたいですね。レッサーパンダがかいたく
なってしまいます。かわいいものは見てると
癒されます!

あれが、レッサーパンダ?

しのさんへ
平川のレッサーパンダは、木の上でグースカ熟睡していました。
どこかで、愉快のメンバーのびじんモデルさんの撮影申し込みを受け付けるとあったのですが、
こちらまでは遠いから無理でしょうね~!
温泉入り放題なんだけど(^^ゞ

しのさん

「コアラのマーチ」のぬいぐるみより、ぶち師匠の「本物」のほうがずっと可愛いですよ!♪

鹿児島の「平川動物園」にみんなで行きましょうかね・・・コアラを撮りに・・・(^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

