スポンサーサイト


連休日和

CRW_5344.jpg


連休は天気も良くて何よりでした。

行楽に行かれた方・・・
寝坊して夕方近くになって起きられた方・・・
仕事だった方・・・
何にもしなかった方・・・

みなさん、お疲れさまでした・・・

私は連休・・・仕事でした。









コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね~

ヤブランがすくすくと伸びていますね~
最近は散歩をしないので、季節感が薄れています。
こうして皆さんのblogで季節の移り変わりを感じる毎日です。
たまには外にでなくてはいけませんね^^;

soyokazeさん

こんばんは♪
すっかり秋の気配になりましたね~
連休は仕事だったので、ヤブランは仕事先で撮りました。^^ゞ
それにしてもいい天気が続きますね!^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

