スポンサーサイト


モーニングコーヒー

今日から9月・・・

朝、モーニング(缶)コーヒーを飲もうと、ある自動販売機の前に・・・





20060901-005aD.jpg


う~ん、どの缶コーヒーにしようかな?

ブレンドコーヒー、カフェオレ、シナモンカプチーノ、ドリップコーヒー・・・

迷うなぁ~






20060901-002aD.jpg







20060901-001aD.jpg





カエル君のおススメらしいシナモンカプチーノにしました・・・^^


※久しぶりにケイタイで撮りました♪

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!カエルちゃんのおすすめは、シナモンカプチーノですか!
かわいいですね♪

カエル

カエルが出てくるとしのさん登場ですね(笑)

potoruさん、これは、伊藤園ですか?
『一日分の野菜』もおすすめです(*^^*ゞ

しのさん

>カエルちゃんのおすすめは、シナモンカプチーノですか!

はい、そうです!^^

伊藤園の製品は美味しいものが多いですね!

ぶちさん

>カエルが出てくるとしのさん登場ですね(笑)

ほんとうにそうですね!(笑)
どこかで匂いを嗅ぎつけてくるのでしょう・・・

>『一日分の野菜』もおすすめです(*^^*ゞ

いつもコーヒーばかり・・・不健康な毎日です・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

