スポンサーサイト


4年前の夏・・・

毎日暑い日が続きます。

4年前のこの日もきっと暑かったのでしょう・・・

庭に出て行ってなかなか戻ってこないので、

「何をしてるんだろう・・・」

と思って外を見ると、こんなものに入っていました・・・

自分で水をためて・・・

きっと暑かったんだろうな・・・

それにしてもよくこんな小さなモノに入ったもんだ・・・






File0032w.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですねぇ!!

potoruさん、ご無沙汰してます~☆

4年前のこの写真・・・むっちゃかわいいですねぇ!
この少しふくれたようなお嬢さんの顔・・・「見ちゃダメ!」といったところかな?(^-^)

しかし、こんな小さなモノによく入れましたね~ どうやって出たのかな?(笑)
あ、potoruさん頭のてっぺんは大丈夫ですか~?(>_<)

しぶさん

ご無沙汰しています♪
なかなかお会いできませんね。^^  お元気そうで何よりです。

最近写真ネタがなくて昔の写真を苦し紛れにアップしています。^^ゞ
この写真をパソコンで見ていたら横にいた娘が「これ、誰?」と訊きました、2歳だと憶えていないですよね。

頭は完治しました(たぶん)、ご心配おかけしました。
今度お会いしたとき、意味不明のことを喋っていたら、「病院に行ったほうがいい!」と言ってくださいね、すぐに検査を受けますので。 ^^ゞ



か…かわいい…!!

キャ~ほんとにかわいい!!
入ってみようと思うところがまたかわいい!

hachakoさん

ちっちゃいバケツに入っていた娘もこの春にはピカピカの一年生です。

月日が経つのは早いものですね・・・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

