スポンサーサイト


山口ちょうちん祭り 9

「最初の一枚」と「最後の一枚」・・・^^


8月6日の山口ちょうちん祭りの日、最初に撮った写真・・・


CRW_4527D.jpg



美東パーキングにて・・・








山口ちょうちん祭りで撮った最後の写真・・・


総踊りが終わって、会場を出て行こうとすると、ちょうど天祈のメンバーの皆さんがいらっしゃいました。
そこで挨拶をしていると、天祈のはるパパさんが

「せっかくだから・・・記念写真を撮ってもらおう・・・」

と言われたんです・・・

いやぁ~緊張しましたぁ~

御指名を受けての撮影・・・

それも山口県下で“美人が多いチーム ベスト3”に入る天祈さんですから・・・
(ちなみに残り2チームのうちもう1つは和樂家さん・・・あと1チームは・・・各自、考えてください・・・^^)

で・・・震える手で撮影しましたぁ~

これはある意味・・・今回の最高傑作かも・・・



・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・





CRW_5016.jpg


↑オリジナル画像



完璧なまでに写っていませんでした・・・^^ゞ

祭りが終わってお疲れのところ・・・

『ハイ!チーズ♪』を何回もしていただいた皆さん・・・

申し訳ありませんでした・・・

あの瞬間の皆さんの素敵な笑顔・・・

私のまぶたのウラにだけは・・・しっかりと焼きついています・・・



で、写真・・・ソフトでどうにかならないものかと・・・

・・・やってみました。^^


CRW_5016a.jpg




まだまだ・・・



CRW_5016aa.jpg



これが限界でした・・・


「天祈@福岡支部撮影班」を名乗るにはまだまだ早いようです・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

potoruさん、こんばんは!!
今回の写真が最高~~に気に入りました(笑)

おとんさん

こんばんは!
アップするかどうか迷ったのですが、おとんさんに褒めていただきアップした甲斐がありました。(笑)

今後は日没後の撮影依頼は断るつもりでいます・・・^^ゞ

こんばんは~~~

最高の笑顔にレンズが拒否したみたいですね~???
もしかして・・・あたしの笑顔がまずかった???
マジで笑いました!!!次回はバッチリ頼みますよ!!!

るみしゃ~ん

こんばんは♪

>最高の笑顔にレンズが拒否したみたいですね~???

いや、皆さんの光り輝く笑顔がストロボの光を撥ね返したのではないかと・・・^^ゞ

>もしかして・・・あたしの笑顔がまずかった???

いえいえ・・・最高でした・・・♪

>マジで笑いました!!!

笑っていただけたのなら、少しは救われました・・・^^

>次回はバッチリ頼みますよ!!!

プレッシャーはかけないでくださいね・・・(笑)

※夜の撮影・・・練習します・・・^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようpotoruさん!昨日天祈メンバー保護者も入れて16人が、スペースワールドに遊びに行ってきました。
楽しかったですよ~~~~去年も行って来たんですが!やっぱぁ~~~天祈メンバー最高!!めちゃめちゃイけてる最高に楽しかったで~す!!帰りも最高の疲れでした。
ちょうちん祭りでの写真暗くてもここまで明るくなるんですね~~ここまでの努力ありがとうございます!!二枚目の写真ナイスショット!!こりからもいい写真撮り続けてください(^O^)/ではまた

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

ご指摘ありがとうございました。

ただ、原因はもっと初歩的なミスではなかったかと・・・・^^ゞ

今後・・・精進してまいります。(笑)

にいにさん

こんばんは。
昨日はスペースワールドに行かれたのですね、楽しまれたようで何よりでした。^^♪

天祈さんは皆さん本当に仲良しなのですね!
「チームワークの良さ」というのを演舞のときにいつも感じているのですが、やはり自然に出るものなのでしょうね。

>二枚目の写真ナイスショット!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^ゞ

>こりからもいい写真撮り続けてください(^O^)/

追っかけさせていただいている天祈さんだけが頼りです・・・^^ゞ

まだまだ暑いのであまり無理せずに遊んでくださいね! ^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

