スポンサーサイト


山口ちょうちん祭り 7

CRW_4587D.jpg




CRW_4597D.jpg




CRW_4594D.jpg



アーケード商店街でのパレード撮影・・・簡単に考えていたのですが、すこし甘かったです。
そんなに暗いとは感じなかったのですが、シャッタースピードはかなり遅くて、ピントが甘~い写真が多かったです。
商店街は冷房が効いていて、座るところもあって快適でしたけど・・・



CRW_4603D.jpg




CRW_4602D.jpg




CRW_4620D.jpg



あらかじめ思い描いていたような写真は撮れませんでした・・・


天祈さんの写真でピントが合っていたのはたったの一枚だけでした・・・(ーー;)



CRW_4562D.jpg



また来年、出直したいと思っています・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさんおはようございます!!今日も暇なにいにです!商店街の青組さんの写真みなさんいい笑顔ですね~~
高知でも見たかったぁ~~みんなの笑顔(^^)にいには!いつものごとくバテバテでしたが(笑)疲れてくると、顔にでるのが
たまにきずですが(^。^)
一枚目の写真ナイスショットですね~みんなよくそろってますね~~~これからもナイスショット楽しみにしてま~す!!
またきま~す。

(^^ゞ

アーケードでの撮影は辛いものがあります。
明るそうに見えても、いざ写真を撮るとなると撮影条件的に暗いんですよね。
手ブレは三脚や一脚である程度抑えられるけれど、
踊っている人の動きそのものでブレちゃいますからね。

しかし楽しそうに踊ってますね。
見ている方まで楽しくなっちゃいます。

にいにさん

こんばんは!お盆前のハードな演舞の疲れが出ているのではありませんか?
ゆっくり休養されてくださいね。

商店街での天祈さん・・・ほぼ全滅状態でした・・・^^ゞ
みなさんいい笑顔だったのに残念でした。

やっと、ちょうちん祭りでの写真の整理が終わりました。

ナイス・ショット・・・目指してこれからも頑張ります・・・^^♪

師匠・・・^^

こんばんは。
連日の取材、お疲れ様です・・・^^

アーケードでの撮影は初めてだったのですが、思ったより暗いのですね・・・いろいろ勉強になりました。
いろんなチームを撮影したのですが、アップするようなものは残念ながら無かったです・・・(ーー;)

気を取り直して、また盆明けに頑張りたいと思っています・・・^^ゞ





おはようございます!

potoruさん、いつもありがとうございます!
青の男衆ツートップの写真、ナイスタイミングです!
すげぇーと思って見せていただきましたm(__)m

ちょうちん祭り、たくさんの方に見ていただけて、うれしいオッチャンです。
なかなか、非日常から日常に戻れず、少しあせっています f^^;
「長州連」の高知の「でーぶいでー」手に入ったら送りますので、また住所教えていただきたいです♪また、連絡しますね。
自転車の記事とってもいいですね。
俺はいつだったかな~、補助輪なしで乗れたのは・・・。
ではでは、暑い日が続きますから、体調だけにはお気をつけてくださいね♪

楓さん

こんばんは♪

お盆はお仕事なのですね、お疲れ様です。
商店街では楓さんの楽しそうに踊ってある写真をかなり撮ったのですが、完璧なまでにブレブレでした・・・^^ゞ
またステージ会場では撮れませんでした。

馬関まつり・・・当日は門司に用があって出かけますので、なんとか時間をつくって出かけたいな、と思っています。^^ 
もし行けたら、ちょうちん祭りで撮れなかった分を取り返すつもりでいますのでよろしくお願いいたします。^^♪

ではまた♪







プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

