スポンサーサイト


山口ちょうちん祭り 6

『天祈』(ステージ編)





後ろ姿でなければ語れないものがある・・・





ステージ裏からでなければ撮れない世界がある・・・




・・・って、本当だろうか?・・・・・^^ゞ





CRW_4920DD.jpg




CRW_4910D.jpg




CRW_4895D.jpg




CRW_4911D.jpg




CRW_4899D.jpg




CRW_4912D.jpg


ステージ正面の写真はこちら・・・↓ ^^;
CRW_4868D.jpg



最初からずっとステージ裏にいたのではありません・・・

演舞の途中にまるで忍者のごとく移動しました・・・^^ゞ

こう見えても、涙ぐましい努力をしているのです・・・

なかなか結果が出ないのですが・・・^^ゞ


CRW_4880D.jpg





※ステージ裏でウロチョロしていた怪しい(またはかっこいい)カメラマンが目障りだった観客の方・・・申し訳ありませんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます!!

potoruさん、こんばんは!!
ちょうちん祭りでは、遠い所お越しくださりありがとうございます。それと、いつも写真を撮って頂き、重ねて御礼申し上げます。m(__)m
今回は、後ろからのアングルで一味違った写真・・・いいですねぇ~!!気に入りました!!

長州連で高知の演舞もおわり、天祈はちょっとだけ祭りから離れて遊びます!!(笑)
また、祭りモードになった時は、宜しくお願いしますね!!お会い出きる事を、楽しみにしています。(^^)

おとんさん

こんばんは。

ステージの後ろからの写真は苦肉の策でした・・・^^ゞ
やはり皆さんの笑顔が写っていないと淋しいですね・・・『笑顔の天祈』ですから・・・^^♪

>天祈はちょっとだけ祭りから離れて遊びます!!(笑)

いっぱい遊んで、いっぱいエネルギーを蓄えてくださいね!(笑)

またお祭りモードになられたときは、こちらこそよろしくお願いします!

※天祈さんの写真、まだ「商店街パレード編」が残っていますので・・・^^ゞ

やっぱり 素敵です!!!

potoruさん おはようございます!
高知の疲れがいつ出るかとドキドキしていましたが、どうやら大丈夫のようです。ご心配かけました(>_<)  
写真たくさん撮っていただいて感激です!!!背中も語るんですね
potoruさんの写真を見ていたらはやく踊りたくなっちゃいました!(^^)!

こんにちは!

potoruさん、こんにちは!! KENTAです!
いつも、しゃしんいっぱいとってもらってうれしいです。
ぼくは、potoruさんのねこのしゃしんがかわいくて、だいすきです。(^^)
また、よさこいのしゃしんもねこのしゃしんも、たのしみにしてるよぉ~~~!!!
ワォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

きよママさん

こんばんは。
今日はまた一段と暑かったですね、どうにかなりそうでした・・・^^

高知の疲れ、もう回復されたのですか?すごいですね!

>・・・・・はやく踊りたくなっちゃいました!(^^)!

私もはやく写真を撮りたくてウズウズしています・・・^^ゞ

次回の撮影テーマは“瞳は語る・・・”に決めていますので、またよろしくお願いします。^^♪

KENTAくん

KENTAくん、こんばんは♪
いつもコメントありがとう!potoruおじちゃんうれしいよぉ~ ^^♪

KENTAくんはネコの写真が好きなんだね!本物のネコとやずやのネコ・・・どちらが好きなのかな?

これからもよさこいの写真とネコの写真、両方とも頑張るから応援してね♪

がんばるぞぉ~ワォ~~~~~~~~~~~~~~~~~ ^^ゞ

※夏休み・・・いっぱい遊んでね・・・♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

