スポンサーサイト


山口ちょうちん祭り 5

『天祈』(パークロード編)


CRW_4789D.jpg



天祈さんの演舞のときはすでにあたりは暗くなっていました。

ISO感度を400→800に変更しましたが、自分のレンズでは限界があったようです。

夜の撮影は難しい・・・ですね。


CRW_4763D.jpg




早くヘソクリをためて明るいレンズを買わないと・・・^^



CRW_4794D.jpg



※ステージの写真(舞台裏撮影を含む)・・・いましばらくお待ちください・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

『天祈』さんとpotoru氏の蜜月

>良いチームが育っていくには良い観客が必要なことでしょうから・・・・・・
なるほど、天祈さんとpotoru氏の関係にもあてはまりますね(^^ゞ

あとがき3
ぶちもお盆休みに入りました。
今年のお盆、ふらふら出歩けないので、ストレスが・・・・・(笑)




高知から帰ってきました!!!

potoruさん こんにちは☆
ちょうちん祭りの写真ありがとうございます(^^♪夜の天祈もいいですね(*^^*)ちょうちんに来てくださったことがなにより嬉しいです!
今日高知から帰ってきました!ハードでしたが、本当に勉強になりました!見てくださる方の熱い気持ちがダイレクトに伝わってきてそれが自分の力になったという感じです。熱いお祭りでした!!!


 

ぶちさん

>なるほど、天祈さんとpotoru氏の関係にもあてはまりますね(^^ゞ

いや、まだまだです・・・^^ゞ

きよママさん

こんばんは♪
高知よさこい・・・ハードスケジュールだったみたいで、お疲れ様でした。
やはり熱いお祭りなんですね・・・いつの日かぜひ行ってみたいです。

夜の天祈さんもいいですね!パークロードできよママさんの素敵な表情の写真があったのですが、残念なことにブレブレでした。まだまだ修行不足のようです。

しばらくは、ごゆっくり・・・休まれてくださいませ。^^♪

今晩は~Potoruさん!ハードでしたよ~~~行きのバスの中全然寝れませんでした。僕は、たぶん枕がないと寝れないんです!(>_<)困ったものです!しかし一回目の演舞は、2回連チャンでした。あの暑さの中演舞は~キツイですね~~
清ママとこれからどうなるんだろう?って感じ二回目の演舞3回連チャン二回目は、恵みの雨が降ってきました。小雨でしたから、気持ちよく踊れました。そして難関の一番長いアーケード内6~7連チャンだったでしょうか??あまりの辛さで覚えてませんが、天祈は、最後尾で踊りまして、楓さんが僕たちに煽ってくれてました。これがなぜか頑張れるんですよね~お客さんも暖かく応援してくださる人もいて本当に感激感動しました。このあと二回半の演舞があって、最後に二回連チャンで、すべての演舞終了でした。帰りのバスの中もあまり寝れずに今も寝不足な僕です!!!あ!ははは

にいにさん

こんばんは。
高知お疲れ様でした。この暑さのなか、それも寝不足だったらきつかったでしょう?
私はにいにさんと反対でどこでも寝れます、枕がなくても・・・^^

でもいい思い出になりますよね、大勢の仲間たちと一緒に踊るってことは・・・
“その瞬間”を共有できる仲間がいるってことは羨ましいことですね!

しばらくは踊りを忘れて、遊びまわってくださいね! ^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

