スポンサーサイト


山口ちょうちん祭り 3

『真秀羅乃幻影』


CRW_4683D.jpg



真秀羅乃幻影さん、春の川棚以来でした。
川棚で観たときより数段に良かった!と感じました。
観客の反応も良かったですね~

ただブレブレ写真のオンパレード・・・でした。 ^^


CRW_4710D.jpg



ライトに照らされた踊り子さんたち・・・は美しかったです。


CRW_4713D.jpg



腕があれば、夜でなければ撮れない写真が撮れるのでしょうけど・・・


CRW_4720D.jpg



動きのない瞬間ばかり狙っていました・・・^^ゞ


CRW_4722D.jpg



真秀羅乃幻影さん・・・ステージの舞台でも観たのですが、綺麗なスポットライトを浴びて演舞している姿を見ると、昼間より夜間のほうがその魅力がいっそう引き立つのではないか、と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

(-。-) ボソッ

メンバーの団結力が増して、テンションの高い状態だったのかな?
のびのびとした環境だと実力以上の力を発揮できるチームだと思うんだけど。

薪の灯りの中で踊るなんていうのも似合いそうだなぁ

師匠・・・

こんばんは。^^

川棚では私の体調があまりよくなかったので、そう感じたのかも知れませんが、山口での演舞は良かったですよ~。
あの調べに乗った“舞”にはやはり魅せられますね。

>薪の灯りの中で踊るなんていうのも似合いそうだなぁ

きっと似合うと思いますが、撮影は難しそうなので、その時はお願いします・・・^^ゞ

巡回ラジオ体操の時間ですょ(^^ゞ

>あの調べに乗った“舞”、
いつ見れるのだろうか!



あとがき!
ラジオタイソウ、キョウハ石川県白山市カラダッタ!
明日は愛知県岩倉市から・・・・・・
potoru氏のご子息もラジオタイソウ行かれましたか?
まだ、布団の中で、ふらふらしながらラジオを聞いているぶちですf(^^;) ポリポリ

ぶちさん

一緒に島根に行きましょうか? ^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

