スポンサーサイト


山口ちょうちん祭り 2

18時から始まる演舞はステージ会場、パークロード会場(2箇所)の計3会場でした。

パークロード会場は中央分離帯を挟んでこっち側、あっち側という近さ・・・ステージ会場もすぐ隣という近さでした。

そのあたり全部がお祭り状態・・・になるのにそう時間はかかりませんでした。^^


演舞前の総踊り・・・


CRW_4627D.jpg



みなさんいい顔して踊るんですよね、これが・・・



CRW_4631D.jpg




そしてパークロードでの演舞が始まったのですが、チームによりパレード形式、固定形式とさまざまで、なかなか面白かったです。


CRW_4633D.jpg



『錦 螢』さんのころはまだ明るかったのですが、それからは暗くなって(当たり前ですが・・・^^)撮影は難しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん、こんばんわ☆
ちょうちん祭り、お疲れ様でした!!!
暑かったけど、とっても楽しかったです(>_<)
総踊りの2枚目の写真、私じゃぁありませんか!!!!
すんごいビックリしました\(◎o◎)/!
でも、嬉しかったです(*^。^*)
これからも、天祈をよろしくお願いします!!!!(^^♪
これから、よさこいの本場、高知に行ってきます!!!
高知に行く天祈のメンバーと一緒にがんばります♪

ちえみちゃん

こんばんは♪
総踊りが始まったとき、ちえみちゃんがすぐ目の前でした・・・^^
楽しそうに踊っていましたね♪

高知・・・もう出発したのかなぁ~
楽しい思い出をたくさん作ってきてね!(美味しい食べ物もたくさん食べてきてね!)

天祈さんの写真・・・ちえみちゃんが高知から帰ってくるまでには何とかアップしときますからね・・・^^ゞ

気をつけて行ってらっしゃ~い♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

