スポンサーサイト


山口七夕ちょうちん祭り

CRW_4811DD.jpg



山口七夕ちょうちん祭りに行ってきました。

今回のお祭りもとても楽しかったです♪


10時頃、会場をあとにして一路福岡へ・・・

帰宅したときは日付が変わっていました。


40過ぎて、悪い遊びを覚えたものです・・・^^ゞ


※各会場のよさこいの写真を「山口ちょうちん祭り」としてアップします♪


コメントの投稿

非公開コメント

Potoruさん今晩は!ちょうちん祭りお疲れさんでしたぁ~~遠い道のりありがとうございました!!人が多かったですね~
も~~人に酔ってしまうくらい多かった!!
ちょうちんとてもきれいでしょう!!僕もおもわず携帯で写真撮っちゃった~(^^)Potoruさんに負けちょれん(^。^)
昨日は、なんだか体調もよかったです!なぜか?このまま体調もよければ高知気合入れて頑張れるんだけど、自己管理
しとかないと!!Potoruさんも風邪などひかれないようにきおつけて!!(^O^)/次は、どこのお祭りで会えるでしょうか
楽しみにしてます!!

>いちどはおいで、です。

久しぶりの連ちゃんの仕事で疲れました。
ちょうちん、来年送迎おねがいします(*^^*ゞ
例のびじょ軍団3回目の見学でしたか?
一度で良いから見てみたいな~!

にいにさん

こんばんは。昨日はいろいろありがとうございました、楽しい一日を過ごすことが出来て感謝しています。
山口市・・・今回が初めてでしたが、いいところですね~また行きたくなりましたょ~♪
天祈さんの演舞も絶好調!でよかったです。^^

高知・・・メンバーの皆さんと一緒に楽しんできてくださいね!

PS  山口・・・思ったより近かったです、またオジャマしますね・・・^^ゞ

匿名希望さん

以後・・・本名またはハンドルネームでお願いします。(笑)

写真のアップはいましばらくお待ち下さい・・・^^ゞ

ちょうちん祭りお疲れ様でした!!

potoruさん、昨日は、山口ちょうちん祭りお疲れ様でした!!!
とても、暑かったので少し、バテちゃいました。人もたくさんいて、踊るまでに疲れちゃいました!!
ちょうちんが凄く綺麗で感動しました!!携帯で写真を撮っている人たくさんいました!!(にいにみたいに・・・) potoruさんもちょうちん綺麗に撮れてましたね!!
私は、メインステージの時にスポットライトを浴びて、のびのびと踊れてすご~く気持ちよかったです。これからも、一生懸命練習を重ねて、頑張っていきたいと思いました。
昨日は、potoruさんとあまり、お話が出来なかったので・・・また今度会えた時にお話をたくさんしましょう!!私、恥ずかしがりやなので、人とお話をする時に『緊張』しちゃいます。言葉がでなくて!!!すみません。。。。あはははは・・・・・
それでは、またお会いできる祭りで会いましょう!!!
楽しみにしていまぁ~す!!!ワォ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

>写真のアップ

酷暑の中の2週連続のハードワークですから
ゆっくり待ちますので・・・・

でも、早く見たい~(*^^*ゞ

はぁ~ちゃん

こんばんは、コメントありがとう♪
ちょうちん祭り・・・楽しかったです。ただ暑かったですね・・・じっとしているだけであの暑だから、踊っているはぁ~ちゃんたちはもっともっと暑いんだよね、きっと・・・それでもそんなことを少しも感じさせない演舞・・・立派です♪

>私、恥ずかしがりやなので、人とお話をする時に『緊張』しちゃいます。言葉がでなくて!!!・・・・

potoruおじちゃんとまったく一緒ですね・・・^^ゞ

メインステージではスポットライトに照らされた皆さんの笑顔と衣装が光り輝いていましたよ・・・

写真は(期待しないで)(もう少し)待っていてくださいね♪

高知、楽しんできてくださいね☆ワォ~~~~~~~~~~~!!! ^^ゞ

本名さん

本名さんと入れ替わりに今週ハードワークが続きます・・・

写真、いましばらくお待ち下さい・・・^^ゞ

ご報告

山口の提灯祭り、初めて耳にします。
色んなお祭りがあるのですね~
わっしょい百万夏祭りも終わり、こちらは静かになりました。
後は13日の関門海峡の花火を残すのみ。
これには多分行けないと思います。

YOSAKOIではしぶ@まほろばさんにお目にかかれました。
まほろば衆の演舞は一年ぶりでしたが、素敵でした。
暑さを我慢して見にいった甲斐がありましたよ~♪
山口での写真、楽しみにしていま~す♪
ゆっくりアップして下さい。

soyokazeさん

山口のちょうちん祭り・・・いいお祭りでしたよ~
山口市は初めて行ったのですが、気に入ってしまいました・・・^^

夕方~夜の演舞ということで過ごしやすかったですが、撮影は難しかったです。


しぶさんに会われましたか、それは何よりでした・・・(笑)

これからも踊り子さんたちに喜ばれるような写真を撮りたいものですね・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

